GLAYのライブでバックダンサー経験もある「エロかわダンサー」のピーチなおっぱいにドキッ!!

shiraishi1016_01.jpg

「DVDの中では、屋外でピンクの水着を着て、腰や胸を振って踊っています。水着が小さかったので、恥ずかしかったぁ」

 DVD『夏の思い出~純愛~』でセクシーダンスを披露したことを教えてくれたのは、昨年から本格的に芸能デビューを果たした白石みずほちゃん。みずほちゃん最大の魅力といえば、名前の通りの白い肌! もちろんおっぱいも大福のように白い! さらに、そのサイズが88cmとあっては、プルルンプルルンすること間違いなしじゃないですかっー!! その様を想像するだけで、エレクチオンしそうになっちゃう。自身も「胸がチャームポイント」と語るみずほちゃんのDVD発売記念イベントにお邪魔しましたよっと。

shiraishi1016_02.jpg「はじめまして、みずほです☆」照れた表情が初々しいデス
shiraishi1016_03.jpg女性らしい柔らかいラインがエロいですね~
shiraishi1016_04.jpgまんまるおっぱいに目が奪われます
shiraishi1016_05.jpgこのスレンダーボディーはダンスで培ったもの!?
shiraishi1016_06.jpgキュキュっと引き締め出るトコ出ているのはさすが!!
shiraishi1016_07.jpg血管が浮かび上がる美乳!
shiraishi1016_08.jpg白くきめ細かなお肌に触りたくなっちゃう……
shiraishi1016_09.jpgアンニュイな表情もいいですね
shiraishi1016_10.jpg誘われているかのような仕草がたまらない
shiraishi1016_11.jpg「あれ!? 緊張しているの?」
shiraishi1016_12.jpg「痛いことしないからこっちおいで」なんて言われたい

men's Pick Up