早くもスポンサー激怒で打ち切りか? 『テラスハウス』参加者に乱交ハウス出身疑惑

kitariehouse1015.jpg※イメージ画像:『北原里英(AKB48)2011年 カレンダー』
トライエックス

 AKB48の北原里英(21)が出演することで放送前から話題となった『テラスハウス』(フジテレビ系)が、12日にスタートした。この番組は北原を含めた男女3人ずつ、知らない者同士計6人が一つの家で期間限定の共同生活を送るリアリティショー。当然ながらカップルが生まれる可能性もあり、恋愛禁止のAKBに所属する北原の動向に注目が集まっている。

 第一回の放送では参加者たちの素顔が明かされたが、その中に乱交疑惑のある「渋家(シブハウス)」出身の女性がいるとネット上で騒ぎになっている。「渋家」とは、アーティストやクリエイター志望の男女十数人が共同生活を送る東京・渋谷のシェアハウスで、ルールは『避妊をする』『陰口を叩かない』『法律を遵守する』という三つだけ。プライバシーや個人スペースがないため、住人同士がカップルになると他の人が寝ている横でセックスをすることもあるという。さらに、住人同士の乱交が行われているというウワサもある。

 「テラスハウス」の参加者の一人である作家志望の竹内桃子さん(21)と、この「渋家」のメンバーである「ちゃんもも」が同一人物だと指摘され、ネット上で物議を醸しているのだ。二人の顔は非常に似ており、年齢的にも完全に合致する。さらに、「ちゃんもも」の知人がTwitterで「なんで ももちゃんテラスハウスに出てるの」とツイートしており、彼女に「きたりえと共演とかめでたすぎるね!よくわかんないけどおめでとう! 」とリプライを送っている。二人が同一人物であるのは、ほぼ間違いないと見ていいだろう。

men's Pick Up