早くもスポンサー激怒で打ち切りか? 『テラスハウス』参加者に乱交ハウス出身疑惑


 とはいえ、これだけならば大きな問題はない。しかし、「ちゃんもも」はアーティスト活動の一環と称して、上半身裸で乳首に「渋家」のロゴを張っただけの姿の緊縛写真を発表するなど過激な性表現をしており、これがスポンサーに知れれば大事になりかねない。「ちゃんもも」は現在も「渋家」のメンバーであり、これからさらなるスキャンダルが発生する懸念もある。

「『テラスハウス』はトヨタの一社提供ですが、同社はスキャンダルに非常に厳しいスポンサーとして知られています。日本テレビ系の『恋のから騒ぎ』は、風俗勤務が明らかになった出演者は即降板というオキテがありましたが、これは同番組を一社提供していたトヨタの意向でした。今回の件でも、過去の活動を隠した状態で出演しているため、もしスポンサーに知られれば大きな問題になるでしょう」(芸能関係者)

 もし「ちゃんもも」の活動がスポンサーに知れることになれば、竹内さんの降板、さらには番組が打ち切りになる可能性も否めない。北原がアイドル生命を懸けて挑んだ新番組だが、スタートから波乱含みとなってしまったようだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up