【ネットナンパ】出てきたのは、ヨーグルト?ザーメン?

Illustrate by ながおか

 つい先日、お馬鹿な大学生がレイプ未遂で逮捕されたというニュース。Twitterで300人斬りを自慢していたり、JKとの3Pを写真付きで誇らしげにつぶやいていたりと本当に馬鹿丸出しで笑ってしまった。斯く言う筆者もこんな記事を書いているので、他人様から見たら五十歩百歩だろうが……。

 それにしても、Twitterやフェイスブックで“ワル”自慢をする輩のなんと多いことか。ちょいワルぶってみたり、俺ってワイルドだろぉと間違った方向で自己アピールするのは、きっと厨二病の一種なんだろう。くわばらくわばら。齢40を越えながらもいまだ厨二病を患う筆者としては他人事ではない。気をつけねば!!

 
———————–
終電まで付き合って! 
 
色々あって、エッチで発散したいです。 
 
このまままっすぐウチに帰るのはヤなので終電までたっぷりイチャイチャしたいな。 
 
でもどうせ遊ぶならエッチに自信のあるヒトがいいかも(゚∀゚) 
 

書込み日時:10/* 18:16
受付メール数 :0/15 
 
♀みいな
年齢:20代前半
———————–

 
 ある日、締切り直前で原稿をなんとか間に合わせることができた筆者は、自分へのご褒美としてその日も遊ぶことにしたのである。サクっと【ワクワクメール】に接続するとこんな書き込みにブチ当たった。

 ふむふむ。今から待ち合わせると5時間近くは遊べる計算になる。忙しさのせいで昨日はオナニーしていないから、たっぷりと濃厚な液を放出できそうだ。

 速攻でファーストメールを送りつけて待ち合わせすることになったのである。

 待ち合わせ場所は新宿アルタ前。本当ならもっと待ち合わせしやすい場所にしたかったのだが、あまり新宿で遊ばないみいなちゃんはまったく土地勘が無い様子だった。それゆえ、致し方なく誰にでもわかるココを待ち合わせ場所にしたのである。

 ほぼ時間通りに現れたみいなちゃん。あらかじめ服装を教えあっていたのですんなりと合流することができた。22歳でOLだというみいなちゃんの見た目は、実に微妙であった。お笑い芸人「はんにゃ」の背の高い方である川島を女にした感じとでも言えばいいのだろうか。目が大きいと言えば聞こえはいいが、ギョロっとした目なので爬虫類を想像してしまう。

 “うん。でも背の低い方の川島似じゃないだけマシだよな”

 そう己に言い聞かせ、ごめんなさいすることなくホテル街へ向かうことになった。

 
「ね。みいなちゃん。終電までって書いてあったけど、終電は何時ころなの?」 
 
「んー、そうですね。12時くらいまでに駅に戻れたら大丈夫です」 
 
「うん。了解! メールで約束した通り俺はノーマルだから、まったりと楽しもうね」 
 
「はぁい。お手柔らかにお願いしますね」

 
 喋ってみるとなかなか愛嬌があっていい感じ。だが、筆者はこの時点で嫌な予感がしていたのである。みいなちゃんの服装は薄手のブラウスに淡い桃色のカーディガン、そしてくるぶしまで隠れてしまうようなロングスカートだった。“スケバンかよ!”とツッコミたくなるほどのロングスカートだ。

 過去の経験から言って、このように下半身を必要以上に隠す格好をしているのは足が太いのを見せたくないからだと考えられる。みいなちゃんの上半身はほっそりしているので、いわゆる下半身デブなのだろう。一抹の不安を覚えたが、“ホテルに入る前に足の太さを確認させて”とは言えない。まぁ、今日は溜まっていることだし、ヤれればそれでいいかと無理やり気味に納得してホテルの入口を潜った。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック