爆乳モデルがグラドルに転身!! 関係者をうならせたGカップバストを見よ!


 「ピンクのチェックで、女の子らしさを出してみました」と本日の水着の感想を話してくれた千恵ちゃん。グラビアアイドルとしてのお仕事は今回のDVDが初めてながらも、セクシーポーズをさらりと決めてくれるところはさすが元読モ。そんな彼女の処女作は、バリで撮影を敢行したもの。

「休日に彼氏とふたりで過ごしているような作りになっています。作品中は、金色のビキニでシャワーを浴びるシーンが印象に残っています。今までのお仕事ではセクシーな表情を作ることができなかったので、今回はあえて大人っぽいシーンに挑戦してみました」

 ほかにもベッドでゴロゴロしていたり、海に行ってみたりと千恵ちゃんとヴァーチャルでイチャラブできるみたい。巨乳元・読モといちゃつけるとは……。まさに男の夢が詰まっとる!!

「一番見てほしいシーンは、肩出しニットを着ているところですね。この衣装は私がリクエストしたものなんです」

 DVDの裏面に、おっぱいがこぼれ落ちるかのような服装をした千恵ちゃんが掲載されていますね~。まるで裸の上からニットの衣装を着ているみたい……。千恵ちゃん、このシーンって下には水着とか着ているの?

「付けてなかったかも……。えっと、ご想像にお任せします(笑)」

 裸の上に直にニットを着ている可能性が!!! もしかして、見せてはイケナイボディーパーツなんかも見えちゃうかも!? えぇ~、元・読モがここまでしちゃっていいの~?

 恥ずかしがりながらも初DVDをPRしてくれた千恵ちゃん。理想のグラドルは、吉木りさちゃんやテレビ番組で共演している中村葵ちゃんだそう。彼女らに美貌ではもう並んでいるといっても過言ではない! グラビア界に殴りこみをかけてきた千恵ちゃんが、台風の目的な存在になる日も近い!?

itoyama1009_16.jpg「グラビアで頑張っていきます」
itoyama1009_17.jpg「吉木さんみたいになれたらいいな」
itoyama1009_18.jpgバストサイズは圧勝してますよ
itoyama1009_19.jpg快進撃が始まる!?

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆糸山千恵オフィシャルブログ「CHIE BLOG」

men's Pick Up