おっぱい祭りじゃー! Gカップグラドルが思わず“ポロリ”しちゃった!?

 ボーンと主張するおっぱいは、目の前で見るとさすがの迫力! 「は、はさまれたい……」。今作は、誰もが目を奪われるこのおっぱいを限界ギリギリまで披露してくれているそうな。

「背中を全部見せるヌードに挑戦したり、オイルでヌルヌルになるなど、今まで以上にアダルトな作品になっています。」

 作中で着用したコスチュームは、ツヤがあるメタリックなもの多く、かつ布面積は極小の物が多かったのだとか。

「白いレオタードや水色の下着のようなレースがついたものなどを着ました。横から見ると胸が見えちゃうノースリーブの黄色のパーカーも着ていますね。あとは、胸に花をつけただけのような“花びらブラジャー”も…。恥ずかしかったぁ」

 おっぱい祭りじゃー! と叫ばずにいられない作品になっているみたい。今回はギリギリを追求しすぎたためか、「現場ではいろいろ出ちゃったりしました」なんて裏話を聞かせてくれました。奈央ちゃんの生パイを拝めるなんて……スタッフがうらやましすぐる! 現場でポロリしちゃったってことは、もしかしてDVDの中には“編集ミス”があるかも!? 今すぐチェックしたらお宝を拝めちゃうかもよ!?

haneda1003_13.jpg「いろいろ出ちゃいました」
haneda1003_14.jpg「結構ギリギリまで頑張りましたよ」
haneda1003_15.jpgおっぱいは正義だっ

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆羽田奈央 オフィシャルブログ

men's Pick Up