AV界だってアイドル戦国時代! めちゃ売れAVアイドルたちが大集結したイベント【MEET THE KMP ガールズ2012】!!

 規模の大きさゆえ、結成前からAVファンの注目を集めていたKMPガールズが、去る9月15日(土)に待望の初イベント『MEET THE KMP ガールズ2012』を開催した。新宿FACEを舞台に、AVイベントでは珍しい2部構成を取る大規模な催しで、当日は1部、2部共に満員御礼。会場限定グッズの販売ブースには活気と殺気が入り混じり、女性客の姿も見受けられるなど、本物アイドルのコンサート会場と見まごうほどの盛り上がりをみせた。

 イベントは、全員参加によるコントからスタート。神咲が作品内で着用したラバースーツで登場すると今にも溢れ出しそうなムッチリ爆乳に会場はざわざわ。

KMPDSC_1963Z.jpgもはや「抱かれたいレベル」な神咲詩織ちゃん。
神々しいまでの肉感はアイドル篠崎愛を超える!?
KMPDSC_1924.jpgもっとじっくり拝みたい神咲詩織ファンのために、もう一枚。

 続き、みづな&さとうコンビがOL姿で現れ「今日も上司に中出しされちゃった……うふふ」と、とんでもない台詞を吐き会場は爆笑。そこに、買い物袋とトイレットペーパー(12ロール入り)を下げてやってきた川上と、ママチャリで客席を疾走した北条のW団地妻が合流すると大爆笑の渦が沸き起こった。さらに、きゃりーぱみゅみゅコスプレの前田が、謎のくまを引き連れ登場。クマの中からテレた表情のつぼみが登場すると、客席は一気にヒートアップ!!

KMPDSC_2037.jpgまさかのコント披露!
KMPDSC_2102.jpg謎のくまの正体は…
KMPDSC_2105.jpg天然ロリ娘・つぼみちゃんでした!

 1部では、他にもお客さん参加の借り物競争が行われ、2部ではから騒ぎ的トークイベントを開催。みづながプライベートで経験した電車内トイレセックスを、成瀬相手に再現するなど、ギリギリのエロトークが披露され大盛り上がりをみせた。

men's Pick Up