ほっしゃん。不倫愛は継続していた? 尾野真千子を虜にしたアノ伝説

ono_hosha0912.jpg※画像:「フライデー 9月28日号」講談社より

 NHK連続テレビ小説『カーネーション』での好演が高く評価され、一気にブレイクした女優・尾野真千子(30)に「不倫愛」の疑惑が浮上している。お相手は、同ドラマで共演し親しくなった芸人のほっしゃん。(41)だ。今年6月、尾野の運転する黒い四駆車で深夜のドライブデートを楽しんでいたところを「フライデー」(講談社)にスクープされた二人だが、今度は伊豆への小旅行を撮られてしまったのである。当初の報道時、お互いに「ただのお友だちです」と恋愛関係ではないことを強調していたが、相合傘で手をつないだり、二人きりで伊豆まで遠出するのは「ただのお友だち」にしては仲が良すぎる。

 発売中の同誌では、尾野が出演したドラマ『サマーレスキュー~天空の診療所~』(TBS系)の打ち上げの様子も追っている。主演の向井理や主題歌を担当したSuperfly、来年の朝ドラヒロインに内定した能年玲奈などが集まり、労をねぎらっていたというが、尾野はテラスでタバコを一服、カッコイイ吸いっぷりを見せていたという。同ドラマの撮影では初夏から東京と長野の山奥を行き来する多忙な日々を送っており、9月3日にようやくオールクランクアップ。束の間の休息を、共に過ごしていた相手とあっては、やはり彼女とほっしゃん。が「ただのお友だち」とはにわかに信じがたい。

「尾野は独身ですが、約2年前から俳優の高橋一生(31)と同棲していました。一方のほっしゃん。も、07年に一般人の奥さんと結婚、09年には第一子となる長男が誕生しています。6月のデート報道の後、尾野はすぐに同棲をやめて引っ越しているため、ほっしゃん。との関係がパートナー解消のきっかけとなったことは明らか。ほっしゃん。の方は、家族とどう話し合っているのか分かりませんけど……息子さんの写真をよくUPしていたブログは5月以降、更新されていないですね」(芸能記者)

 ほっしゃん。は妻と13年にわたる交際の末に結婚。売れない時代も彼を支え続けた糟糠の妻と最愛の息子を裏切るような不貞ははたらいていないと信じたいが、かねてから芸人仲間にネタにされているように彼には「男として素晴らしい魅力」があるのだという。そこに尾野の方がクラッときてしまった可能性もある。

「芸人界随一の巨根の持ち主といわれており、幼少期でもすでにデカすぎて半ズボンを履いたら先っぽが裾からハミ出てしまうほどだったなどとネタにしています。勃起していない状態でソレですから、興奮時はとんでもないコトになるのでしょう。ナインティナインの岡村隆史は『一回ほっしゃん。を経験してしまうと(女性が)もう離れられない』とラジオで話していました。仮性包茎で皮を伸ばした部分に携帯電話を入れることができ、酒の席ではそんな下品な芸を披露してくれるそうですよ」(前同)

 実は6月にフライデーされた時、キスや抱擁など決定的な“熱愛”の瞬間は確認できなかったものの、車中で尾野がなぜか運転席の下に潜り込み、約3分後に頭を上げて出てきたという“車中フェラ疑惑”があった。この間、助手席に座ったほっしゃん。は、リラックスした表情でくつろいでいたという。お互いに同棲相手や家庭があるがゆえに、車中行為に及んだのではないかという声もあったが、真相は二人にしか分からないだろう。二人の度重なるドライブデートを、ほっしゃん。の家族はどう受け止めているのだろうか……。

men's Pick Up