>   > 

【週刊誌グラビアレビュー 第23回】

熟女需要にあらがって…SKE48松井珠理奈が巨乳化している!?


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

matujuri0910.jpg
※イメージ画像「週刊プレイボーイ9月24日号」集英社

裸でなくても、股間にズームアップしていなくても、爽やかな美女の笑顔があればそれだけでゴハンを三杯食べられる!! 美女グラビアを愛してやまないグラビアウォッチャーが週刊誌に掲載される数々の「美味すぎるオカズ」をレビューいたします。

1位:松井珠理奈「週刊プレイボーイ」(集英社)
2位:森崎友紀「週刊プレイボーイ」(集英社)
3位:澤山璃奈「週刊現代」(講談社)

 6月に唐突な爽快ヌードを見せてくれたプロスケーターの澤山璃奈さん、9月28日についにヌード写真集『I BELIEVE』(講談社)を発売するそうです。というわけで、発売中の「週刊現代」では巻頭グラビアでがっつり特集。まだ23歳の健康的な肢体を余すところなく披露してくれております。彼女の肉体はやはりアスリート、並みの女体とは一味も二味も違う「筋肉の質感」がアリアリと切り取られていて圧巻。全裸で跳躍し、ダイナミックにのけ反る澤山さん、なぜか泥だらけのカットもあるのですが、妙にカッコイイですよ。でも……「週刊現代」読者のオジさまたちが本当に求めているのは、こんな若くて筋肉質なストイックボディではないのでは? というのも、某誌編集さんいわく、ここ最近40代以上の年齢層をターゲットにした週刊誌のグラビア企画はほとんどが熟女のリバイバルモノなのだとか。熟女のだらしなボディこそがオジさまの性欲にダイレクトに響くそうです。

 「じゃあ、こんなのはいかが?」と言わんばかりの三十路ボディを見せているのが、「週プレ」の森崎友紀。年に一度のフォトセッションの時期が今年もやって来ましたよ~。美形かつ巨乳の彼女を美しく撮るだけの正統派グラビアにはもう飽きたのか、今回は「脱エプロン」と題してコスプレ特集です。胸元のパックリ開いたチャイナドレスに、バンダナを上半身に巻いただけのようなカウガールスタイルなど、「とりあえず谷間は強調しないとネ☆」という森崎センセイの信念が垣間見えます。「グラビア、ホンマに楽しいんですよ」とのことですが、この人一応、本業は料理研究家。しかしテレビで本物か偽物か食材を当てるゲームに参加すれば、ことごとく回答を間違えて赤っ恥をかくなど、今や「料理研究家(笑)」状態です。美と食、どっちかを選べとは言いませんが、顔面ヒアルロン酸の打ち過ぎにだけはご注意ください……。

 さて、三十路から一気に若返って締めは15歳のエース!! SKE48の松井珠理奈ちゃんがいつの間にか巨乳化してますよー。AKB48のシングル「大声ダイヤモンド」で大注目された11歳のダイヤの原石が、高校一年生になってビキニ解禁だそうです。このコも澤山さんと同じく、健康的なイメージが強いうえ、デビューが若かっただけあって「エロい目で見ちゃいけないんじゃないか」と戸惑うファンは少なくないことでしょう。でもね、いいんですよ。「私はむしろ水着やりたい派なんで」とインタビューでも回答されてます。

 小~中学時代は、胸の谷間や横チチ・下チチの露出などもってのほか、というワケで(単純に貧乳時代だったというのもあるでしょうが)、チューブトップ型だったりヘソまで覆うキャミソール型だったりと色気のない水着(本人いわく「子ども水着」)を着せられていた彼女。大人の配慮だったのでしょうが、彼女はAKBの大島優子や小嶋陽菜など巨乳メンバーと共に並ぶたび、「また私は子ども水着か」と落胆していた様子。子ども水着は「逆に恥ずかしい」んだそうです。今回、やっとごく普通の水着を着せてもらって開放感を感じたとのこと。さあ、見てみましょう、その谷間を……。

 率直に言って、AKB関連のコたちは水着のワイヤーがキツすぎます。何度も何度もしつこいようですが、ワイヤーで背中や脇のお肉もキツく寄せ集めて谷間を作り上げているわけですよ。今回、松井さんが着用しているいくつかのビキニも例に漏れずアンダーバストがギッチギチ。ただ、15歳にしては……おっ? 意外なほど胸周りのお肉がアルんですねえ、これが。

 実は今年の選抜総選挙の結果を反映させたムック「AKB総選挙!水着サプライズ発表2012」(集英社)でも、すでに水色のビキニ姿を披露済みの松井さん、同誌が発売された直後から「じゅりパイがデカい」とネット上で話題になっていました。個人的には、寄せ集めの谷間よりも、ついうっかり食い込んじゃった股間の方が気になりましたけど、まあそれは置いておいて最後に一言。発売中の「ヤングマガジン」(講談社)ではノースリーブスの三人が表紙&巻頭グラビアを飾っていますが、AKB総監督でもある高橋みなみさんは……まだ子ども水着でした!! 21歳にしてチューブトップ型のブラ着用ということは、彼女はこれからもずっと子ども水着なのでしょう。
(文=まい竹城)

◆バックナンバー
【第1回】ニップレスが透けてる? アンナのイトコが挑む限界セクシーから眩しい笑顔の戦隊ヒロインまで!!
【第2回】椿鬼奴の衝撃グラビア!! AKB48だらけの週刊誌を一蹴する恥じらいエロス
【第3回】貧乳、Gカップ、貧乳のサンドイッチ攻撃!! 秋のグラビアは熟女に軍配?
【第4回】垂れ爆乳の真木よう子、おっぱい料理研究家、半裸の深田恭子が三つ巴の秋の陣!!
【第5回】おっぱいに勢いがない......時代は「貧乳美少女」の透明感を求めているのか?
【第6回】透明感最大級の美少女ハミ尻と、肉体派アスリートの豪快ヒップ
【第7回】おっぱい封印の倉科カナと「二大整形疑惑」の熊田曜子&板野友美!! 勝ち組はどっち?
【第8回】ド貧乳の平野綾よりもエロい!? 福山雅治の色気ムンムン乳首に釘付け!!
【第9回】激推され中!! 元ヤン疑惑の16歳超美少女と9頭身人妻美女の負けられない戦い
【第10回】スジってないのにエロすぎる股間!! 吉木りさの勢いはとどまるところを知らない
【第11回】板野友美のコンプレックスをすべて解消したら杉原杏璃になる!?
【第12回】どっちもイタい!? 垂れパイ激ヤセ・ほしのあきと高橋みなみの『ONE PIECE』コス
【第13回】巨乳優等生のNMB48山本彩と『すぽると!』で火が付いたハーフ美女
【第14回】エロすぎる看護師と正統派アイドル「3号」のセクシー比べ
【第15回】西本はるか初AVで「練乳ビーム、ピュッピュッピュッ」もアリ?
【第16回】AKB48総選挙直前に最後の乳売り&モリマンアピール!!
【第17回】芸能界のドン・最後の寵愛!? 2012年最強のスーパーゴリ押し女優誕生
【第18回】あの現役フィギュアスケーターが脱いでいた!! 引き締まったお尻の割れ目もくっきり
【第19回】メジャー路線でもTバックで割れ目死守!! 僕らのうしじまさんはドコへ行く?
【第20回】「香川真司AV女優と交際中!」のうわさが広まった発端は…?
【第21回】成海璃子が驚異の爆乳をブッ込んできた!! 三角水着が弾け飛ぶ20歳の肉体
【第22回】あの「妹系」ナンバーワン美少女がメガバストになって帰ってきた!!


「AKB総選挙! 水着サプライズ発表2012」


貧乳需要もあるだろ、たかみな!

amazon_associate_logo.jpg



Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週