ポスト篠崎愛! 新世代「ロリ巨乳」星名美津紀、こぼれるHカップバストで横チチ祭!!

hoshina0909_01.jpg

 白くまる~いおまんじゅうのようなおっぱいと愛くるしい子犬のような瞳が印象的なロリータフェイス! これらを備え持つグラドルたちが“ロリ巨乳”と呼ばれる。現在、この代名詞がつくグラドルの筆頭といえば、篠崎愛ちゃんだろう。しかし、今後その二つ名を愛ちゃんと争うグラドルが登場した!! その女の子こそ、今年4月に高校生になったばかりのグラドル・星名美津紀(ほしな・みづき)ちゃんだ!!

 美津紀ちゃんは、デビューしたばかりにもかかわらず「週刊プレイボーイ」「ヤングジャンプ」(ともに集英社)のグラビアページを飾り、その人気はうなぎのぼり!! また先月末に発売されたDVD『純情恋愛』は並み居るアイドルたちを押しのけAmazon.comのDVDランキングで1位を独走中だ! まさに新世代グラドルクイーンと呼んでも過言ではないイツザイなのだ!!

 美津紀ちゃんの魅力は柔和な笑顔ももちろんだが、なんといっても愛ちゃんを上回るHカップの柔らかそ~なバスト!! チチスキーを自称するメンズサイゾー班のメンバーたちは、美津紀ちゃんが初DVD発売記念イベントを行うという一報を受け、現場に突撃!! はみ出さんばかりに主張しまくりだった美津紀ちゃんの横チチをお届けっ。

hoshina0909_02.jpg「お待たせしました~」と登場した美津紀ちゃん
hoshina0909_03.jpgこの横チチに目が釘付け!
hoshina0909_04.jpgもう水着からはみ出してますやん!
hoshina0909_06.jpgこのHカップはタダモノではない!
hoshina0909_07.jpgもう横チチ祭りじゃーい!!
hoshina0909_08.jpg正面からパシャリ!
hoshina0909_09.jpg右サイドからもパシャリ
hoshina0909_10.jpg逆サイドからも!!
hoshina0909_11.jpgこの谷間もスゴイ!

 

men's Pick Up