ポスト篠崎愛! 新世代「ロリ巨乳」星名美津紀、こぼれるHカップバストで横チチ祭!!

hoshina0909_15.jpgそして胸だけじゃなく、お尻もはみ出し! 肉厚!!
hoshina0909_12.jpg「胸ばかり見過ぎじゃないですか!?」
hoshina0909_13.jpg「あんまり、見つめられると困っちゃいます」
hoshina0909_14.jpg「でも、喜んでくれるならうれしいかも」
hoshina0909_20.jpg「みなさんのお陰でDVDを出せませした」
hoshina0909_21.jpg「今後も続けて行きたいですね」

 この日は2会場でイベントが開催されたのだが、どちらも満員御礼という大盛況ぶり! 注目度の高さがうかがえた。イベント後の取材だったため、さぞかし疲れているのではと思いきや、美津紀ちゃんは「お待たせしました。遅くなって申し訳ないです」と黄色のビキニにHカップをプルプル震わせながら元気に登場! ああ、本当にええ子やぁ~! と感嘆するのもつかの間、美津紀ちゃんにフラッシュが雨あられのごとく降り注ぎます。メンズサイゾーのカメラマンも負けじと横チチをおさえまくり。それにしても、半年前まで中学生だったのにこのチチとは……美津紀、恐ろしい子! 

 取材陣をHカップバストで完全にノックアウトした美津紀ちゃん。なんでもDVDでは先輩に恋焦がれる後輩を演じているらしく、「恋して、きゅんきゅんしているんです」とのこと。もうボクらは、美津紀ちゃんにきゅんきゅんきゅきゅきゅいーん!! しまくりっすー。

「撮影の初めはセリフが飛んじゃって、ちょっとミスしちゃいました。でもスタッフの方々が優しく接してくれたので徐々に慣れることができたかな。1番きゅんきゅんしているのは、テニスのシーンですね。経験がほぼなかったので、初めは空振りばかりだったんですけど、徐々にうまくなっていく私を見てほしいです」

 頑張る姿にさらにきゅんきゅん! ほかにも赤いチェックのメード服姿や制服姿、白の三角ビキニなども収録されている。言わずもがな、どの衣装でも美津紀ちゃんのHカップを堪能できる作りになっているのだ! 

 昨今、ファンがおっぱいに対し食傷気味だったのか、お尻推しグラドルが隆盛を極めつつあるグラドル界。しかし、やはりおっぱいにはあらがいがたい魅力があると美津紀ちゃんが横チチを持って教えてくれた。新世代ロリ巨乳としてグラビア界に台頭してきた美津紀ちゃん。現グラビアクイーンと言える吉木りさ&篠崎愛と肩を並べる日ももう間近なのかもしれない。

hoshina0909_17.jpg「でもあんまり、胸ばかり撮ってるとレンズ触っちゃうぞ~」
hoshina0909_18.jpg「なーんてね、ウソですよー♪」
hoshina0909_19.jpg「今後も頑張るので応援よろしくね」

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆星名美津紀オフィシャルブログ「Mizuki Hoshina’s Blog」

men's Pick Up