胸もあるけど「あえて尻推し」! サンズ野田社長が惚れ込んだグラドル・亜里沙の尻に肉薄!!

arisa0903_09.jpg「私、いつのまにかオッパイ推しじゃなくなったんですよ」
arisa0903_10z.jpg「今はこのお尻がキュートだってほめられます」
arisa0903_15.jpg確かにSo CUTEな美尻です
arisa0903_12.jpg股間だけじゃなくプリケツにも水着がKUIKONDORU!!
arisa0903_14.jpg逆の角度からもクイコミをお披露目
arisa0903_17.jpgでも、動きまわったせいかちょっと角度が鋭すぎやしませんかな……
arisa0903_18.jpgキター! クイコミ直しの1枚を激写!! これで今日はいい酒が飲めるワイ

 クイコミ激しいブラウンのハイレグ水着で登場した亜里沙ちゃん。うひょー、清楚な顔立ちの亜里沙ちゃんの強調された股間に思わずカメラマンがシャッターを23連写! 早速、バストもファインダーに入れようと意気込みますが、なんと“あの”野田社長イチオシのグラドルの亜里沙ちゃんは、「おっぱい推し」ではなく「お尻推し」なのだとか。

「野田さんは、最初はアピールポイントを『おっぱい』って言っていたのに、いつごろか『お尻だ』って言い始めたんです。なので今回の作品のパッケージもお尻推しになっています」

 今回は野田社長もイベント会場に足を運んでおられました。この件に関し、社長を直撃すると、

「亜里沙はいいお尻しているよ。(グラドル界では)胸の大きな子はもう『はい、分かりました』って感じだから。あとはお尻の食い込みとか柔らかい感じがいいだろう」とのこと。

 確かに昨今は、吉木りさちゃんに代表される“お尻推し”グラドルが業界を席巻していることは間違いない。巨乳バカ一代と呼ばれた野田社長も巨尻に鞍替えしたのかも!? ということでお尻推しになったグラドル・亜里沙ちゃんのヒップが堪能できる今作は、どのような出来栄えになっているのでしょうか?

「DVDでは、今日の衣装である茶色のハイレグから始まり、バレエのレオタード、テニスのウェア、OLのスーツ、ブルーで大人っぽいシースルーのエプロンのような衣装を着ています。クラシックバレエをしていたので、バレエのシーンやOLさんの服装をしているシーンではセクシーな表情が見られると思います。特にOLさんの衣装を脱いでいくシーンの、光加減が艶っぽかったですね。でもテニスをしているシーンは、私が球技が苦手なのときゃぴきゃぴとしたかわいらしい動きをしているのが恥ずかしくて。もう、見ていないくらいなんです」

 水着からはみ出ているお尻は必見!! しかもハイレグやレオタードとあっては、吉木ちゃんを超える股間の食い込みっぷりにも期待でき、ボクらの股間を熱くすることは間違いない!! また、野田社長のイチオシシーンも教えてもらっちゃいました。

「ボク的にオススメはバスタブでのシーン。ここは『おいしいな』と思っているね」

 とのこと。亜里沙ちゃんいわく「お風呂のシーンは、野田さんが『水をかけろ』『泡をのせろ』などの指示を出したんです。完成品を見てみたところ、こうすればセクシーになるんだなって思いました」と彼女自身も納得のエロシーンみたいだ。さすがいまだに衰え知らずですね、社長!

「初めての動画撮影は恥ずかしかったけど、徐々に慣れてきたんです。でも野田さんが撮影中に見ていることが多かったのがイヤでした。『あっち行っててください』って感じのシーンもありましたよ~」

 と、亜里沙ちゃんからのダメ出しに思わずたじろぎ苦笑する野田社長。新人ながら歯に衣着せぬ物言いをできる勇敢さも、MEGUMIや小池栄子に匹敵するか!? 今後は「バラエティーに出させていただいていることが多いので、みなさんにおもしろいグラドルが出てきたなって知ってもらいたいですね」と、まずは認知度を高めたいとの意向を話してくれた亜里沙ちゃん。野田社長の秘蔵っ子がまたグラドル界を席巻する日が来るかも!?

arisa0903_19.jpg亜里沙ちゃんのチャームポイントを熱弁する野田社長
arisa0903_20.jpg「まだまだデビューしたてでわからないこともあるんです」
arisa0903_21.jpg「徐々に知ってもらったら嬉しいなぁ♪」

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

亜里沙オフィシャルブログ「亜里沙のありっちゃありっちゃん」

men's Pick Up