>   > 

【円山町テレビ放談】

岡田将生はロリコン!? 思わぬ告白に生放送のスタジオドン引き


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  

okadamasaki0903.jpg
※イメージ画像:『an・an 2012年 2/22号』マガジンハウス

 9月1日に封切られた綾瀬はるか(27)主演の話題作『ひみつのアッコちゃん』。評判は上々で、単なる子供向けマンガの実写化ではなく、大人が笑って泣けて楽しめる良質なファンタジーに仕上がっているという。同作の宣伝で、綾瀬はるかと相手役の岡田将生(23)が様々なメディアに出演しているが、公開初日の生放送番組『王様のブランチ』(TBS系)では、岡田クンが意外な素顔を晒して失笑を買ってしまった。

 それは、映画撮影時の裏話として、「アッコちゃん」の少女ver.を演じる子役の吉田里琴ちゃん(12)に岡田クンがゾッコンだったという内容の映像が流れたときのこと。岡田クンは可愛らしい里琴ちゃんを目を細めて見つめ、「愛しくて愛しくてしょうがない」とニヤニヤ。彼女の撮影最終日、ついに思いを抑えきれずに、「一緒に住まねえ? 俺と。……何でもするよ」と告白してしまったのである。オトナのお兄さんにこんな告白をされた里琴ちゃんは「へぇ?」と唖然、黙ってニコニコ受け流すしかなく、この映像を見せられたスタジオ出演者は「えぇ~っ」と嬌声を上げてドン引き。ちょっとした放送事故状態に。

 岡田クンは弁解のつもりで「本当に好きで、大好きで~……あっ、お父さん的な感覚なんですよ。可愛くて本当に何でもしてあげたくて、だからそうするには一緒に住むしかないかなと思って。ずっと考えてたんですけど」と発言するも、その思考はちょっとアヤしい……。気を使ったMC本仮屋ユイカが「恋愛対象としてはどこからどこまで?」と質問するも、「いやいや全然もう、あの、あの、あの……」としどろもどろ。はしのえみに「里琴ちゃんは12歳ですけど」と助け舟をもらい、「12歳はダメですけど、あの、本当に、あの、年齢は関係ないので、本当に好きなら関係ないと思います。あの、12歳は、ダメですけど」と何とか言い切り、谷原章介に「ダメですよ、12歳は」と諭されていた。

 確かに最近の子役は可愛い。谷花音ちゃんしかり、本田望結ちゃんしかり、将来的にも結構な美人に成長しそうなコが活躍している。里琴ちゃんは5歳の頃から芸能活動を開始しこの10月で13歳になる中学一年生だが、そのわりには無邪気であどけない雰囲気を残しており、彼女をそこまで「好き」というのは、少々「ロリコン」気味ではないかとの疑念を抱かざるをえない。

 ちなみに岡田クン、今年5月には、主演ドラマ『未来日記-ANOTHER:WORLD-』(フジテレビ系)の宣伝でトークバラエティ番組『キャサリン』(同)に共演者の剛力彩芽と出演している。その際、岡田クンが過去にドラマ『オトメン(乙男)』(同)で共演して以来の親友・ハライチの澤部佑がうまいこと彼の素顔を引き出していた。それによると、岡田クンは「妹溺愛」で「肌フェチ」らしい。

 澤部は岡田クンに「私の自慢ポイント」を質問し、すかさず「妹でしょ!?」「妹大好きだもんね」と勢いよくツッコミ。澤部も妹に一度会わせてもらったことがあるが「超カワイイ!」のだとか。これに岡田クンは「はぁ~……」と深くため息。どうやら大切な妹のことをあまりバラされたくなかったようだ。また、以前は「うなじフェチ」だったのが、最近になって「肌フェチ」に変わったという岡田クン。「滑らかな肌の人がすごい好き」「一番最初に見るのは肌かも」と、他の質問への回答と違ってずいぶん饒舌だった。察するに、里琴ちゃんのまったく傷んでいないピッカピカの素肌にもグッときていたのだろう。

 自他共に認める「草食系男子」で「弱気」「もっとシャキッとしてほしい」と剛力ちゃんにツッコまれると、「俺は結構、意外に肉食系なのよ!」「嘘じゃないよ結構あるよ、頑張るときは頑張りますよ」とムキになってもいた。その「頑張りどころ」が里琴ちゃんの最終撮影日だったのだろうか。あと4年もすれば、里琴ちゃんは16歳で法的には結婚ができる。岡田クンもまだ27歳と若く、「オジサン」の域には達さない。その時になってあらためて「一緒に住まねえ?」とプロポーズすれば、ひょっとして「アリ」かもしれない。
(文=鬼龍院生姜)


「生れ出づる悩み 有島武郎」


ロリコンは「※イケメンに限る」も通用しないYO

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週