第3回セクシー女優総選挙開催!! 罰ゲームで取材陣に痴態を晒した美女は…

sexyjoshi0827_01.jpg

 エロカワイイおねーさんは好きですかー!? もちろん、キライな男性はそうはいない。そんな“エロカワイイ”セクシー女優たちが登場するイベントが秋葉原UDXで開催された。

 今回のイベントは、つくばテレビで放送されている『みっひーランド』『あいのエチュード』『かすみレディオ』の3番組のDVD発売記念として行われたもので、題して『第3回セクシー女優総選挙』!! このイベントでは、DVDの売上+イベント会場で行われるゲームで順位が決まり、1位のチームには海外ロケの権利、ビリになったチームには罰ゲームとしてイベント終了後に恥ずかしい格好での取材が待っている! のだ。セクシー女優たちを応援し続けているメンズサイゾーグラドル取材班がさっそく会場に潜入!! お嫁にいけなくなっちゃうような恥ずかし~姿を撮影してきましたよっと。

 まずは、各番組と出演者をさら~りと紹介しておこう。まず『みっひーランド』は、みひろちゃんがメインMCを務め、大喜利やショートコント、はたまたスタジオを飛び出し屋外でのロケを行いガールズトークを繰り広げる番組。出演するメンバーたちの息のあった掛け合いがみどころだ。みひろちゃんは、糸矢めいちゃんと七海ななちゃんを伴いイベントに参戦。みひろちゃんは、過去2回ビリになってしまい、恥ずかしい姿を取材陣に撮影されているため、気合も十分だ。

sexyjoshi0827_05.jpg左からななちゃん、めいちゃん、みひろちゃんのみっひーチーム

 続いては、かすみ果穂ちゃんと希崎ジェシカちゃんがタッグを組んだ『かすみレディオ』チーム。番組は果穂ちゃんが庶民派4畳半アイドルDJなるものに扮し、ガールズトークやショートコント、また「彼女にしたいのは誰?」などの質問を視聴者に投げかけ投票で対決する企画など、、トーク中心のラジオ風バラエティ番組である。はじけっぷりに定評のある果穂ちゃんが、今回も波乱をもたらすか!?

sexyjoshi0827_03.jpgレディオチームの果穂ちゃんとジェシカちゃん

 そしてトーク中心の番組とは違い、演技を売り(!?)にしているのが希志あいのちゃんが出演している『あいのエチュード』。この番組は、あいのちゃんとゲストが毎回、演出・打ち合わせ一切なしの即興ドラマ(エチュード)を繰り広げている。ある時は殺人事件が発生したサスペンス調、またある時は売れない女漫才コンビをコメディタッチでなどなど。行き当たりばったりで予想もつかない展開にあいのちゃんたちが奮闘する姿が評判を呼んでいる。あいのちゃんは、西野翔ちゃん、安藤あいかちゃんらをチームメイトに迎え、イベントに臨む。

sexyjoshi0827_02.jpgエチュードチーム、左からあいのちゃん、翔ちゃん、あいかちゃん

 そうそうたる面々が壇上に上がったイベント会場。はじめに行われたのは、DVDの売り上げランキングの発表。首位に輝いたのは、『かすみレディオ』! 以下、『みっひーランド』『あいのエチュード』と続く。あいのちゃんたちは、出遅れにちょっと焦り気味に!?

men's Pick Up