第3回セクシー女優総選挙開催!! 罰ゲームで取材陣に痴態を晒した美女は…

 その後は、それぞれ各番組のコーナーからゲームが行われた。まず、『かすみレディオ』から出されたのは、「ぶりっ子選手権」! その名の通り、ぶりっ子を演じながら番組紹介をするというもの。『みっひーランド』からめいちゃん、『あいのエチュード』からはあいのちゃん、『かすみレディオ』からは果穂ちゃんが登場し、思い思いにぶりっ子を演じた。

sexyjoshi0827_07.jpgロリ顔でぶりっ子を披露するめいちゃん、これぞ萌え!!
sexyjoshi0827_09.jpg果穂ちゃんは、ぶりっ子というより子ども!?

 次は『みっひーランド』から提案された、この場にいるメンバーのものまね! エチュードチームのあいかちゃんは、かすみ果穂ちゃんの十八番である腰振りダンスを披露。続いてレディオチームのジェシカちゃんは、あいかちゃんがプロレスをしている姿(あいかちゃんはプロレスラーとしても活躍中)とあいのちゃんの寝顔を見せてくれた。ここでは、みひろちゃんがトリを務め、出演陣全員のモノマネとして恵比寿マスカッツの「バナナー・マンゴー・ハイスクール」を振り付きで披露。苦手といいつつも、キャピキャピ踊る姿がかわゆい~。

sexyjoshi0827_10.jpg果穂ちゃんの十八番を真似るあいかちゃん。ちょっ、パンツ見えそう!
sexyjoshi0827_11.jpgプロレス(!?)を披露するジェシカちゃん
sexyjoshi0827_12.jpgホントにあいのちゃんってこんな寝顔なの!?
sexyjoshi0827_13.jpgやはり、かわいさでは抜きん出るみひろちゃん

 最後はエチュードチームからの出題された即興劇。出演したのは、翔ちゃん、ななちゃん、果穂ちゃん。エチュードは、『動物園を訪れた親子連れ』という設定で行われた……のだが、他のメンバーも巻き込んだ物語は収集がつかないものになり、出演者たちが「事故だ……」と漏らすほどカオスな展開に。

sexyjoshi0827_14.jpgオヤジ役を華麗(?)にこなす翔ちゃんと、子供役の果穂ちゃん
sexyjoshi0827_15.jpgムチャぶりは壇上のメンバーにも飛び火! ジェシカちゃんの鳥(?)のマネ?
sexyjoshi0827_17.jpgちょっ、GATTAI寸前じゃないの!?
sexyjoshi0827_35.jpgパンダ役のななちゃんを加えての3人のエチュードはどこへ行く!?

 これらのゲームを終えた時点での順位は、1位『みっひーランド』、2位『かすみレディオ』、3位『あいのエチュード』となった。勝負の行方は、最終種目の腕相撲に委ねられる。腕相撲では、「チート(ズル)だ!」の声も上がったたため、プロレスラーのあいかちゃんは審判を務めることになった。あいかちゃん以外の出演者たちが、各々力の限り熱い勝負を繰り広げた。

men's Pick Up