元SDN48ってことは恋愛OK? “やわふに”絶品ボディー木本夕貴に恋しちゃうDVD発売!!


 「露出が多い服を妹から借りてきたんです」と話しながら、取材陣の前に登場した夕貴ちゃん。サイドやバックからはチューブトップが丸見え!というセクシーさバツグンの衣装もさらりと着こなすところは、さすが元・SDN48!! そんな色っぽさを失っていない夕貴ちゃんの初めての作品はバリで撮影されたもので、夕貴ちゃんのボディーを十二分に堪能できるものになったのだという。

「私は身体に筋肉がついていなくて、全体的にふにふにしている“やわふに”ボディーなんです。DVDを見てもらったら、触った時に柔らかそうだなって思えますよ~」

 DVDには、SDN48時代にチャームポイントであった笑顔が多めに収録されているが、後半になるにつれセクシーシーンが増えていくそうだ。

「日常で着たことがないくらい小さい黒い水着でシャワーを浴びています。またピンクのモフモフしたセーターを着ているシーンでは、チラリズムもありますね。男性ってチラリズム好きですよね? そしてラスト間際に、ヌーディーな感じになっています。チューブトップの水着を着ていたんですけど、ずり落ちそうになって大変だったんですよ」

 ヌーディーなシーンにチラリズムとなッ! 男心をくすぐる術を持っているのはさすがの一言。それになにより、柔和な笑顔と清潔感溢れるセクシーボディーの組み合わせがバツグンであることも追記しておこう!!

 今年の3月までSDN48として活動していた夕貴ちゃん。ファンならずともメンバーとの交流が気になるところだが、現在テレビでも大活躍の芹那ちゃんとは仲が良く、彼女を今後の目標にもしているという。

「芹那ちゃん、いろいろな番組に出てますよね。SDN48の時は関東ローカルの番組出演が多かったので、名古屋にある実家のテレビでは見ることができなかったんですよ。今後は、実家でもテレビで見ることができる番組やCMに出演したいですね。実力を上げて活躍していきたいです!」

 と、志高く今後の抱負を語ってくれた夕貴ちゃん。ところで恋愛OKだったSDN48ですが、卒業後はさらにフリーダムな感じだと思うんだけど、恋のお話とかはないんでしょうか?

「全然出会わないんですよー。ホント困っちゃうくらい。タイプ(の男性)は遊びに行かず、友だちが少なくて、私だけを見てくれる一途な人です!!」

 それはちょっと、めんどくさ…難しそうなタイプですね(笑)。でも夕貴ちゃんほどカワイくて、抱き心地良さそうなボディーを持っていれば、ほかの女子に目がいくことはないハズ。交友関係を切り捨て、夕貴ちゃんだけを見続ける覚悟があれば、付き合うこともできちゃう? なんだか、ファンにとっては夢があってステキです!!

kimoto0822_14.jpg「これからも頑張ります」
kimoto0822_15.jpg「でも、恋もしたいかも!?」

木本夕貴オフィシャルブログ「Smile for U」

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

men's Pick Up