日テレジェニックがFカップ92cmのピーチパイをファンに披露!!


「今日の水着は、このイベントのために買いました。最近『濃い色が似合うね』ってよくファンの方から言われるので、この色です」

 と、本日のチューブトップの水着の感想を語ってくれた葵ちゃん。う~ん、このバストを締め付け、強調するデザインがステキ。なんでも、作品中でもこのような水着を着用してくれているのだとか。

「眼帯ビキニっていうんですか!? 最近他のグラドルの子とかもよく着てますよね。結構締め付けられるんですけど、私個人的にはこの着心地は好きかも!」

 説明しよう! “眼帯ビキニ”とは、ビーチクのみを隠すかのように、バストを締め付ける細いビキニのことである……と思う。最近では、村上友梨ちゃんや鈴木ふみ奈ちゃん、原幹恵ちゃんなどの名だたる巨乳グラドルがイメージDVDの収録で着用しているため、グラドルファンにはお馴染みだっ。また、この他にも「清純系から大胆なシーンまで盛りだくさん」とのこと。ツインテールに眼鏡をかけエスティシャンを演じたシーンでは、制服を脱ぎ捨てたら、下チチが見えている変形ビキニ姿というセクシーなシーンもあるそうだ。「ギャップに萌えてください」と本人も語り、カワイイ系から妖艶な一面への変貌する様も披露している。

nakamura0820_12.jpgご自慢のピーチパイをアピールする葵ちゃん
nakamura0820_13.jpgあー、かぶりつきたいですぅ

 今年は、日テレジェニックを選出するテレビ番組『アイドルの穴』(日本テレビ)の司会も着実にこなすなど、バラエティ番組慣れもしているみたい。

「日テレジェニックの後輩ができましたね。順位が決まる瞬間は出演者の中でも一番泣いたのではないかというほど号泣して、その後にあったイベントでも『涙ぐんでいる』ってみんなから言われちゃいました」

 お姉さん系の容姿ながら、泣き虫の感動屋さんという一面もギャップか!? また、元来のアイドル好きらしく「同じアイドルの子に『番組見てます』とか『握手してください』って言われるのがすごい嬉しい。すごい楽しいです」と東京ライフをエンジョイしているそう。ちなみに、葵ちゃんは、DD(誰でも大好き)とのことですが、メンズサイゾーグラドル班は、AD(葵ちゃん大好き)になり、今年の一推しのグラドルとして応援していきますよ~!!

nakamura0820_14.jpg「DVDは結構頑張りました」
nakamura0820_15.jpg「見てもらえたら、すっごい嬉しいなぁ」

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)」

men's Pick Up