>   > 

【週刊誌グラビアレビュー 第22回】

あの「妹系」ナンバーワン美少女がメガバストになって帰ってきた!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

koikeayame.jpg
※イメージ画像:『小池彩夢 初恋』ポニーキャニオン

裸でなくても、股間にズームアップしていなくても、爽やかな美女の笑顔があればそれだけでゴハンを三杯食べられる!! 美女グラビアを愛してやまないグラビアウォッチャーが週刊誌に掲載される数々の「美味すぎるオカズ」をレビューいたします。

1位:彩夢「週刊プレイボーイ」(集英社)
2位:YURI「週刊ポスト」(小学館)
3位:高見侑里「週刊プレイボーイ」(集英社)

 HKT48の主要メンバー5人が突然の「辞退」。自ら申し出たってコトになってますけど、これはクビですよね。48グループ女子お得意の「ヲタと飲み会」が開催されてバレちゃった、というのが真相のように言われておりますね。にしても18歳のおっぱいちゃん、菅本裕子さんはお姉さん的な役割を果たさなければいけないのに、13歳やら14歳のメンバーと一緒になって遊んじゃったとしたらアイドルとしてじゃなくて地元の先輩としても相当ダメでしょう。でも実際いたなあ、美人の高校生とつるんで遊ぶヤンキー美少女たち。中学時代に……。菅本さんは48グループきってのロリ巨乳でしたのに、本当にもったいないお話です。ちなみに発売中の「週プレ」には、彼女たちではなくて「エース」兒玉遥ちゃんと森保まどかちゃんがグラビア出演しています。急きょ差し替え、とならなくて良かったですね。

 同誌の表紙も飾っているのは、本店のダブルおっぱい・大島優子と柏木由紀、そして渡辺麻友さんの総選挙TOP3。大島さんはともかくとして、柏木さんには豊胸疑惑もありますが、彼女たちの水着ってかなりワイヤーきついですからね。ヌーブラ3~4枚仕込んでる可能性は十分あるでしょう。というか、こんなワイヤービンビンの水着で寄せて上げてしてたらアンダーバストの骨が痛いどころか胃まで痛くなってますます食欲減退、痩せちゃいますよ。まあ、柏木さんには激ヤセしかねない熱愛爆弾が落とされましたけどね……。HKTといい、本体主力メンバーといい、48グループは話題が絶えません。TOP3の巻頭グラビアに続いては殿堂入りで卒業の前田敦子。写真集からのカットで、あまり見ごたえのある内容ではありませんので、スルーさせていただきます。

 前置きはこのくらいにして、今週の「週プレ」グラビアのみどころは何と言っても彩夢(あやむ)ちゃんですよ!! みなさん御存知でしょうか? 劇団ひまわり時代からその愛くるしすぎるルックスで、一部のロリコン層を含め子役ヲタから絶大な支持を得ていた子役、小池彩夢(あやめ)ちゃん。2010年10月より体調不良で芸能活動を休止していた彼女が、改名して復帰したのです。しかも予想以上にデッカく成長した特盛メガバストを携えての復活。年齢よりも幼く見えるロリ顔につるぺたボディが魅力的だったのですが、これはこれでアリかも。まだ17歳にしてFカップはあろうかという丸いオッパイは、ロリコンにだって衝撃を与えること間違いなし。これだけデカパイなので、ワイヤービンビンのカチカチにカップが固そうな水着なんて着用しません。三角ブラで勝負です。まあでも、ここまで成長しちゃってると、処女ではないんだろうな~なんて悲しい妄想も膨らんじゃいますね。

 続いては「週刊ポスト」で鮮烈ヌードを披露して一部で話題を呼んでいた「謎の美女・YURI」。グラドルでもなく女優でもない、歌手でもアイドルでもないという彼女が一体何者なのか、最後まで明かさぬまま「引退」だそうです。いやほんと、誰やねん、という感じなのですが、びっしり生えそろった自然体の極太眉毛、色白美肌、薄化粧、そして小ぶりな乳首が老人読者たちの心とティン●を刺激しまくったのでしょうね。「ポスト」編集部には、「毎日YURIさんのことを考えています」(72歳/無職)「手だけでいいから握りたい」(78歳/自称・作家)「処女であってほしい」(47歳/自営業)といった読者からのラブコールが大量に届いたそうです。その世代になると、ナチュラル系美女なんて身近に存在しない天使のような生き物に思えてしまうのでしょうか。息子の嫁は優しくしてくれないし、飲み屋に行けばケバい女ばかりだし……みたいな? 知名度ゼロの「謎の美女YURI」を「ポスト」が登場させた理由、それは読者の理想の天使を具現化してみせたいという編集部の愛だったのかもしれません。ちなみにYURIさん、パイパンです。

 最後に、YURIさんよりは幼く見えますがこちらもナチュラル系美女かつ天使的存在のキャスター・高見侑里ちゃんが「週プレ」に登場です。水着でないのは残念ですが、キャスターにド直球のエロを求めると、山岸舞彩姐さんみたいに「ちょっとイタい」路線になりがちですので、清楚なイメージを貫くためにもブラウス着ててもらうのがいいんです。高見侑里ちゃんは『めざましどようび』(フジテレビ系)と『めざにゅ~』(木・金担当)に出演中の25歳。08年にミス立教に輝き、そのまま「Miss of Miss Campus Queen Contest」グランプリに選ばれたほどの美貌の持ち主です。ただミスコン日本一に輝いたわりには地味。だがそこがいい! 彼女がミスコン出場した理由は「自信のない自分を変えたくて」だったそうですが、そんな発言からは実は野望を内に秘めたしたたかな女だということがうかがえますね。地味で清楚で模範的な優等生なのに、サクッと海外組のサッカー選手を捕まえて結婚しそうな危うさが魅力的な高見侑里ちゃんなのでした~(今日のわんこ風に)。
(文=まい竹城)


◆バックナンバー
【第1回】ニップレスが透けてる? アンナのイトコが挑む限界セクシーから眩しい笑顔の戦隊ヒロインまで!!
【第2回】椿鬼奴の衝撃グラビア!! AKB48だらけの週刊誌を一蹴する恥じらいエロス
【第3回】貧乳、Gカップ、貧乳のサンドイッチ攻撃!! 秋のグラビアは熟女に軍配?
【第4回】垂れ爆乳の真木よう子、おっぱい料理研究家、半裸の深田恭子が三つ巴の秋の陣!!
【第5回】おっぱいに勢いがない......時代は「貧乳美少女」の透明感を求めているのか?
【第6回】透明感最大級の美少女ハミ尻と、肉体派アスリートの豪快ヒップ
【第7回】おっぱい封印の倉科カナと「二大整形疑惑」の熊田曜子&板野友美!! 勝ち組はどっち?
【第8回】ド貧乳の平野綾よりもエロい!? 福山雅治の色気ムンムン乳首に釘付け!!
【第9回】激推され中!! 元ヤン疑惑の16歳超美少女と9頭身人妻美女の負けられない戦い
【第10回】スジってないのにエロすぎる股間!! 吉木りさの勢いはとどまるところを知らない
【第11回】板野友美のコンプレックスをすべて解消したら杉原杏璃になる!?
【第12回】どっちもイタい!? 垂れパイ激ヤセ・ほしのあきと高橋みなみの『ONE PIECE』コス
【第13回】巨乳優等生のNMB48山本彩と『すぽると!』で火が付いたハーフ美女
【第14回】エロすぎる看護師と正統派アイドル「3号」のセクシー比べ
【第15回】西本はるか初AVで「練乳ビーム、ピュッピュッピュッ」もアリ?
【第16回】AKB48総選挙直前に最後の乳売り&モリマンアピール!!
【第17回】芸能界のドン・最後の寵愛!? 2012年最強のスーパーゴリ押し女優誕生
【第18回】あの現役フィギュアスケーターが脱いでいた!! 引き締まったお尻の割れ目もくっきり
【第19回】メジャー路線でもTバックで割れ目死守!! 僕らのうしじまさんはドコへ行く?
【第20回】「香川真司AV女優と交際中!」のうわさが広まった発端は…?
【第21回】成海璃子が驚異の爆乳をブッ込んできた!! 三角水着が弾け飛ぶ20歳の肉体


「小池彩夢 そして、小さな恋。」


中三の時点でそこそこ巨パイだったけどね

amazon_associate_logo.jpg



Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週