「トップレベルのかわいさ」と話題になったJr.アイドル! 子どもらしい笑顔にハマる人続出!?

「撮影中に食べたアイスが美味しかったのを覚えています! ほかには、制服を着てリコーダーを吹いたり、水着姿でバランスボールに乗ったりしました。でも、本当はリコーダーの演奏は苦手なんです。運動も得意じゃないから、収録されていないんですけど、ロケ中にバランスボールから落ちちゃったんです。恥ずかしかったし、ちょっと痛かったです」

 ほかにもDVDには、お風呂でお尻中心に撮影されたシーンや制服を脱いで白いビキニ姿を披露してくれるのだとか。のほほんとした飾らない受け答えに取材陣一同ほんわかしてしまう。えくぼを見せ、目を細める、るなちゃんの笑顔がまぶしすぎる!

mizuki0807_10.jpgインタビュー中に非常ににこやかな笑顔を見せてくれたるなちゃん

 「水城るな an episodo as…」でCDデビューも果たしているるなちゃんだけど、レコーディングについて聞くと、

「すっごい時間がかかっちゃったんです。あまりうまく歌えなかったです。歌は今後はしないかも……」

 と自信なさげにハニカミながら話す姿が、またイイ!! デビューして1年経っても、業界ズレしているところがまったくないるなちゃん。夏休みの予定を問われると、「夏休みは塾に行きます。勉強はあんまり得意じゃないけど、高校生になるために頑張ります」とのこと。この飾らなさこそが人気の秘訣かも!? 今後もイメージDVDや撮影会が予定されているそうなので、彼女の“ほんわか”にヤラれたい人は、今すぐブログをチェックだ~!!

mizuki0807_07.jpg「DVD買ってください
mizuki0807_08.jpg「これからも頑張るぞー!!」

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

アイウェア提供:パリミキ渋谷店

◆水城るなオフィシャル 「ようせいブログ」

水城るなちゃんのDVDはコチラ

men's Pick Up