DANDY長瀬ハワイのセクハラAV問答【12】

クラブで踊るパーティーガールは性に貪欲!?

長瀬監督とM子さん

【“ちょいワル”AVメーカーの社員監督が一般女性とセクハラ対談!!】

 長瀬ハワイ監督と素人女性の対談も見事1周年を迎えました!! 記念すべき今回に登場していただいたのは、クラブ通いが趣味というM子さん。長瀬さんもクラブ好きとあって共通の話題で意気投合したふたり。長瀬さんが、M子さんとクラブで出会った男性とのちょいワルな夜の性活にねっとりと迫ります!!

長瀬ハワイ(以下、長瀬) M子さんはクラブ通いが趣味とのことですが、僕もクラブ好きでよく行くんですよ。

M子 そうなんですか。気が合いますね。

長瀬 この作品は、クラブを知らない地味な人にクラブの楽しさを知ってもらおうと制作したものなんです。

M子 何かいろいろ誤解されそうな内容ですけど(笑)。でも、面白かったです。見たこともないオモチャとか使っててすごい潮吹いてましたね。

長瀬 潮吹きってしたことある?

M子 ありますよ。でも相手によっては、指の位置がイイとこに合わなくて全然出なかったりするんですよね。

長瀬 へー、やっぱクラブで出会ってエッチしちゃったりとかするんだ?

M子 どういう流れの発言ですか。いや、ヤリますけど、でもナンパで即ヤリとかはないですよ。知り合って遊んでいるうちに「明日早いの?」とか言ってお互い探り合って、結果ヤッちゃうみたいなことは何度もありますけど。実際、クラブでしか出会いがないんですよね。ライターっていう時間が超不規則な仕事をしているので、夜に行けば誰かしらいるっていうのがありがたいし、楽しい。

長瀬 じゃあ、いま彼氏はいないの?

M子 クラブで出会ったセフレならいます(笑)。

長瀬 セフレかぁ。じゃあセックス楽しんでるんだ?

M子 そうですね。私、わりとMなんですけど、いまのセフレとは首絞めセックスしたりしてます。

長瀬 すごいね。首絞めはその人が初めて?

M子 いや、ほかの人もあったんですけど、気持ちよくなかったんですよ。

長瀬 え? じゃあ自分から言い出すんだ。「首絞めて」って。

M子 いえ。でもなぜかこう……自然にそういう流れになるんですよね。

長瀬 どんな流れだよ(笑)。ほかにも何かやってる?

M子 うーん、バイブとかもあるんですけど、痛いだけであんまりよくなかったんですよね。だから、今度 「飛びっ子」(リモコンローター)を使ってみようって話してて。

長瀬 おー、いいね。あれは外で遊べて羞恥プレイ的な要素も入るしね。

M子 そうなんですか。あと、次はアナルに挑戦しようって言ってて。

長瀬 おー、アグレッシブだね。

M子 でも、お互いまだ経験がないんですよね。

長瀬 乾くと痛くなるから、ローションよりも乾きにくいオイルを使うといいよ。って全然クラブに関係ない話になってきちゃったけど、まあいいか。セフレとはどのくらいのペースで会うんですか?

M子 週1くらいですかね。

長瀬 そのペースでどんどん開発されてるんだ。最終的にはどんなプレイをしたいとかってある?

M子 うーん、気持ちよくて苦しいセックスができればいいかなと。

長瀬 苦しいがスパイスとして入ってくるわけね(笑)。でも、首絞めにしてもアナルにしても、そういうプレイをM子さんが相手にやらせていってる感じだよね。

M子 そ、そうですか?

長瀬 うん。興味ない人を“こっち側”に誘導するのって、難しいからね。なんだかんだでM子さんの思い通りになっているんなら、もしかしたらあなたはすごい才能の持ち主なのかも。男をいい気分にさせて、自分の思惑通りにコトを運ぶっていう。

M子 なんかイヤだなあ、それ(笑)。

長瀬 いやいや、2~3年後が楽しみですよ。とりあえず、アナルでイケるようになればいいね。

M子 はい、頑張ります!
(構成=エリンギ)

dandy09_0821mko.jpg

ファッションライター M子さん(29歳) 
 
 
高校卒業後、アルバイト生活ののちにフリーライターに。22歳の頃よりクラブに通い始めたパーティピーポー。初体験は中2の時。


dandy09_0821_nagase.jpg

長瀬ハワイ 
 
 
愛知県のバネ工場の次男坊。“ちょいワル”AVメーカー・DANDYが誇るマニア系社員監督。


dandy_banar0724.jpgナチュラルハイ&DANDY公式高画質動画配信サイト「ナチュダン.com」にアクセスせよ!!

長瀬ハワイ監督が辣腕を振るうAVメーカー「DANDY」と、かつて在籍したメーカー「ナチュラルハイ」の高画質動画配信サイトがオープン。新作のみならず、すでに絶版になってしまっているものなども含め、700本以上の作品を見ることができるぞ。〈http://www.natudan.com/p/cyzo.html

『クラブで見つけたエロかっこいい女をイイ男で釣って俺がヤる』

 
パーティピーポー、パネェっす!!

amazon_associate_logo.jpg

 
DANDY長瀬ハワイのセクハラAV問答 バックナンバー
【第1回】女医とSEXがしたければ差額ベッド代を支払いけなげに治療を受けるべし
【第2回】女性はTバックをはくな! そして間接照明のある我が家でSEXをしよう!
【第3回】マッサージされたら恥ずかしそうに勃起し涙目でセックスを懇願せよ!
【第4回】老人とのSEXはイイけど介護問題があるから結婚はしたくない!
【第5回】有名大卒エリートOLは、パンツのニオイでスマートに誘え!?
【第6回】アナルセックスでローションセックスを普及させよ!!
【第7回】勃起の小細工はいらぬ!! 「ヤラせてほしい」正々堂々と土下座せよ!!
【第8回】OLとセックスしたくばエレベーター内でチ●ポを勃起させるべし!?
【第9回】アブノーマルプレイがしたいなら社長秘書から“2号”を探すべし!?
【第10回】海外でオナホを普及させるためにはサイズが大きなものを作るべし!?
【第11回】床上手になりたくば、相手をイかせず満足させるすべを見つけよ!