パトロン候補だった? 巨人・阿部慎之助とGカップ爆乳グラドル不倫疑惑のウラ側

20120806mayakoizumi.jpg※イメージ画像:左『2001 BIG ROOKIE阿部慎之助―まるごと慎之助』ベースボール・マガジン社、
『月刊NEO 小泉麻耶』イーネット・フロンティア

 プロ野球・巨人の阿部慎之助(33)とGカップ巨乳のグラビアアイドル・小泉麻耶(24)の3日連続の“不倫密会”が、6日発売の「週刊ポスト」(小学館)で報じられた。同誌によると、7月25日夜の試合後に阿部が宅配業者を装って小泉のマンションを訪ね、26日には東京・西麻布の飲食店で密会、27日には小泉が巨人の遠征先である広島を訪れたという。

 阿部は妻子ある身であり、巨人は原辰徳監督の過去の不倫スキャンダルが発覚して大揺れになったばかり。現在進行形の不倫が事実であれば、球界の紳士といわれる巨人軍の沽券にかかわる。この件に関して阿部はノーコメント。巨人の広報は「友人の一人」と関係を否定している。

 だが、3日連続で密会をキャッチされておきながら友人関係と言い張るのは少々厳しいだろう。記事によると、二人の出会いは今年1月に行われた野球選手とタレントの合コンとのこと。小泉が妻帯者の阿部に猛アタックを仕掛け、多い時は週3回ペース以上で会う仲になったようだ。

 不倫相手とされる小泉は、目鼻立ちのクッキリしたファニーフェイスとB88・W60・H88の爆裂ボディを武器に、一時はグラドル界でトップクラスの人気を誇っていた。しかし、最近は露出が減少傾向にあり、今回の不倫騒動で久々に脚光を浴びた形だ。

「彼女の人気にケチがついた原因は、元グッドウィル会長の折口雅博氏の寵愛を受けていた“折口ガールズ”の一人ではないかというウワサが立ったこと。真偽は不明ですが、薄給のグラドルであるにも関わらず、彼女は金回りが良さそうだった。折口氏の逮捕後から人気に陰りが見え始め、昨年発売した写真集ではセミヌードになっています」(週刊誌記者)

 一部ネット上では「新しいパトロンとして阿部を狙ったのでは」といった意地悪な意見も上がっている。阿部といえば、チームの要となる捕手であると同時に栄光の巨人の4番を務める選手であり、推定年俸は球界トップクラスの4億円。確かにパトロンとしては申し分ないだろうが……。

「小泉からアプローチしたとすれば、阿部が既婚者なのを知らないはずがない。野球ファンでもない小泉が、合コンで知り合った妻子あるプロ野球選手に純粋に恋をしたとも考えられず、交際が事実なら何らかの見返りを狙った可能性はある。しかし、いずれにせよ今回の報道で関係は解消されるでしょう」(前同)

 今のところ真偽は分からないが、不倫疑惑を報じられた阿部のイメージは失墜し、小泉の目論見も外れたとすれば、誰も得しない残念なスキャンダルということになりそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up