かわいすぎるAV女優・尾上若葉が降臨! 「脱ぎましょうか?」の一言に大興奮!!

ogami0805hon_22z.jpgキスしたい! チューしたい!! むさぼりたい!!!
ogami0805hon_23z.jpgそして今すぐ、水着をむしり取り、押し倒したい!!!!

 フォー!! かわいらしいピンクの水着に、はちきんばかりのFカップとぷりんぷりんの肉厚ヒップが! 若葉ちゃんの御尊乳&御尊尻を拝謁する栄誉に浴しましたること、身に余る光栄! この仕事をしていてよかったーーー!! しかし、今日はあくまで「水着」まで。若葉ちゃんのあられもない姿を見れるのはDVDだけです! さて、完成した作品を手にとってみていかがでした?

「まだ、恥ずかしくて作品の中身を見れていないんです。でも、パッケージだけでも『私が出てるんだー!』とちょっと興奮しちゃいました。ファンの方に見てもらえるといううれしさとやっぱり恥ずかしさが半分半分ですね。撮影では、全体的にぎこちない感じがでちゃいました。でも、スタッフさんや周りの皆さんが終始優しくリードしてくれたので、無事撮影を終えることができてすごい感謝してます」

 若葉ちゃんいわく、今回の見どころは「初めて使ったオトナのおもちゃのシーンです」とのこと。かわいすぎる若葉ちゃんが、おもちゃを使い悶えているシーンなんて妄想しただけで、エレクチオンしっぱなし! でも少々反省点もあるようで、自分で点数をつけていただいたところ「75点」だそう。

「自分らしく映ることはできたんですけど、トークやカメラ目線とか他の女優さんだったらできてるちょっとしたところができていなかったんです。次回からは、注意してさらにいい作品を作りたいです。今後はコスプレプレイをしたいですね。アニメ系ではなく、普段しないOLのスーツやナース服を着て、バニーちゃんの格好とか」

 今後はセクシー系にもチャレンジしていきたいとの豊富を語ってくれた若葉ちゃん。彼女のナース姿やOL姿を想像するだけで、血圧があがること間違いなし! AV界に現れたかわいすぎる女優・若葉ちゃんをラブメイトのひとりとして秘密のエロカテゴリーに登録しておけば、ナイトライフも捗りまくりだ!!

ogami0805hon_24z.jpg「イベントではここまでですよ」
ogami0805hon_25z.jpg「DVDでいっぱい見てくださいね」

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆尾上若葉公式ブログ 「若葉のころ」

men's Pick Up