>   > 

産後ヌードが見たい! 母乳効果で爆乳化する女性タレントたち


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  ,  ,  

ninpumitai0803.jpg
※イメージ画像:左上から時計回りに
『藤本美貴ソロ写真集「COEUR」』ワニブックス
『倖田來未写真集「BRAZIL」』ワニブックス
『「LOVE MEISA ラブ メイサ」黒木メイサ写真集』マガジンハウス
DVD『熊田曜子 WOMAN~本性~』トリコ

 ここ数年、芸能界は結婚・出産ラッシュにわいている。女優、女子アナ、モデル、歌手を問わず、女性タレントたちが一斉に出産に踏み切っている状況だ。先日PUFFYの吉村由美が37歳で出産したほか、8月だけでも木下優樹菜、カンヌ女優の中村優子、紺野まひるが出産予定である。9月には超高齢出産の坂上みき、有坂来瞳、10月には黒木メイサ、11月に東尾理子、長谷川理恵、ギャル曽根らが控えている。

 妊娠・出産によって女性は乳房が張り大きくなるというが、妊娠6カ月の熊田曜子はすでにバストサイズがUPし、「3カップ増のIカップ」に成長したという。また、3月に長男を産み徐々に仕事復帰している藤本美貴は、サイズこそ明かしていないものの「爆乳になった!」とネット上で大評判だ。

「ミキティはアイドル時代からファンにさんざん『Aカップ』と貧乳をバカにされていました。地震があるたびに、『ミキティのオッパイも揺れた?』などと2ちゃんねるに書きこまれていたくらいです(笑)。それが今や、服の上からでもわかるほどのメロン乳になっていて古くからのファンも騒然ですよ。母乳で育てているせいでしょうが、今こそ彼女のオッパイを拝んでみたいですね」(アイドル誌ライター)

 もともと巨乳だったのが、妊娠・出産を経てさらに爆乳化した熊田のような例もある。劇団ひとりの妻であり、若くして立派な双乳を持っていた大沢あかねも、久々のテレビ復帰の際に「ヤバいことになってる!!」と騒ぎになるほど爆乳化。推定Gカップと目される爆弾級のオッパイを子どもと夫が独占しているとは、羨ましい限りだ。

「妊娠中に大きなお腹をさらす妊婦ヌードが流行していますが、むしろ見てみたいのは“産後ヌード”のほう。グラビアアイドルの南乃花ちゃんは、一度引退したかと思いきやこっそり出産していて、産後わずか一年で過激着エロに復帰し、話題になりました。復活作ではオナニーから強制排尿、アナル見せまでヤる吹っ切れぶりでヤバかったですよ。普通の女性タレントがそこまでやる必要はないですし、やるワケないとはわかっていますが(苦笑)、シングル時代よりもデカパイになり色気も増した人妻産後ヌードを出せば、妊婦ヌードよりもよほど需要があると思いますけどねえ」(前同)

 また、産後ヌードは「産後数カ月でこんなにウエストのクビレが戻った!」というアピールにもなり、ダイエットに興味のある女性ファンへの訴求力も高いという。熊田曜子や小倉優子、ほしのあきのようなグラドル系はもちろんのこと、11月にライブでの復帰を予定している“エロかっこいい”歌姫・倖田來未あたりは「産後ヌード」が期待できそうだ。また、夫・赤西仁が仕事ゼロに追い込まれている中、黒木メイサも一肌脱ぐのではないかともっぱらで、ママになった沖縄美女の素肌にも注目したい。

 ただ、「母乳をあげなくなったら一気にしぼみます。むしろ出産前よりも小さくなったくらいで、おまけに垂れる」という経産婦の声もある。芸能美女たちには期間限定の“爆乳”姿を是非披露してもらいたいものである。


『妊婦大好きDX1 Vol.1』


一部に絶大なる支持層がいるそうで

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週