【ネットナンパ】JKの制服で誘うって、そりゃ反則だ!

tokosyo_120730.jpgIllustrate by ながおか

 ここ最近、出会い系で遊ぶ際にやたらと不美人やおデブちゃんに当たってしまう。バイオリズムみたいなもので、可愛い娘チャンとばかり当たる時期もあったりするのだが……。

 “ひさしぶりにマブい娘とエッチしたいなぁ”、そう思い接続したのは筆者愛用サイトのひとつである【PC MAX】。この連載記事で何度も紹介しているように、この【PC MAX】は、無料で女性の写真のサムネイルを見ることができるのだ。それゆえ、不美人やおデブちゃんとしたくない時に頼りになるサイトと言えよう。

 サイトのTOPページから『掲示板で探す・写真』をクリックして、サムネイルの一覧を表示させると違和感のある写真が飛び込んできた。

 その写真はオヘソから上のバストアップ写真。洋服を着ているのだが、なぜかその洋服の上にたくさんのハートマークスタンプ加工が施されていたのだ。顔を公開するのに躊躇して、目やクチをこうしたスタンプで隠すというのならまだわかる。だが、この娘は顔は一切隠すことなく洋服だけ隠している。どう考えてもオカシイ。

 さっそくポイントを消費して、そのサムネイル写真を通常表示に切り替えた。

 

“じ、JKの制服じゃん!”

 

 通常表示したことによって、スタンプの隙間から見える情報でJKの制服だと判断できた。18歳未満はサイトを利用できないという建前のはずだ。もし本物のJKでこの娘と遊んだ場合、にっくき淫行条例のせいで眠れない夜を過ごすことになってしまう。

 などとアレコレ不審に思いながら、この娘の募集内容を表示してみた。

 
———————–
タイトル:
余裕のある大人の男性希望でっす! 
 
掲示板内容:
高校卒業してからプーしてまぁす 
 
155センチで44キロ。胸はDカップかな?
童顔なのでいつも年下に間違えられちゃいます。 
 
仲良くなれたら高校の時の制服とかも持っていくよ! 
 
色んな意味で余裕のある方からのお誘いまってますね。
新宿か大久保あたりが希望です! 
 

亜美 
 
年齢 19歳
身長 155cm
体型 スリム
———————–

 ほほぅ、そういうワケか。かなりしたたかな娘である。それとなくわかるようにJKの制服で撮影したプリクラを餌にするとは!

 肝心の顔はというと、プリクラ補正がかかっているものの若かりし頃の原田知世を彷彿とさせるショートカットと涼しげな目元。どちらかというと筆者は若いころの原田知世よりも2012年現在の原田知世のほうが好みなのだが、この亜美ちゃんも充分可愛い。こうなったらこの餌に釣られるしかない!!

 
———————–
こんばんは亜美さん。新宿の会社員ショーイチ、34歳です。 
 
亜美さんの書き込みを見て、ぜひ楽しくお会いしたいと思いました。
ちょうどヒマしてたので、今すぐの待ち合わせでも数時間後の待ち合わせでも大丈夫です! 
 
条件とか希望もできるだけあわせますので詳しく教えてほしいです。
———————–

 
 運良く筆者のメールが一番乗りだった。それゆえか、数分もしない内に返信が届き交渉開始。サクっと話がまとまり待ち合わせの約束が成立したのであった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック