エロ業界の鉄人・所沢ショーイチのハメ歴史 第85回

【ネットナンパ】可愛いあの娘はマンカスだらけ

tokosyo_120718.jpgIllustrate by ながおか

 「ボクシングでもやってるの?」。ほんの数年前まで、細マッチョを自負していた筆者はよく風俗嬢に言われたものである。服を着ているともやしっ子のような感じだが、裸になると躍動感あふれる筋肉が全身を覆い、腹筋は6つに割れ、贅肉はほとんど無かった。少年隊の東山紀之のような肉体に憧れ、日々筋トレに励んでいたものだった。

 だが、ここ数年の間にメタボ化が急激に進んでしまったのである。仁王立ちフェラをしてもらっている際、上から見下ろすと己の腹の肉のせいでジュニアの根元が見えなくなってしまった。己で撮影したハメ撮りビデオを編集していても、ピストンと同時に揺れまくる贅肉が邪魔でしょうがない。

 そして、メタボ化による最大の弊害はチンカスが貯まりやすくなったことなのだ。腹の肉に押される感じで、ジュニアの皮がカリの部分を隠す感じになってしまったのである。小用の際、このたるんだ皮を伸ばすとカリと密着していた箇所に白いカスがちらほら。

 うーん、このままでは恥ずかしくて、洗う前のジュニアをお披露目することができない。即尺だなんて、申し訳なくてお願いできそうにもない。更なる筋トレでシャープな肉体を取り戻したいのだが、40代半ばの中年オヤジとしてはかなりの難題である。このように、40過ぎのオッサンも色々と悩んでいるのだ。

 
—————————
遊んじゃおぅ!? 
 
ども~ 
 
今歌舞伎町にいるぉ! 
 
チュウしながらのエッチ大好きなんだぁ。 
 
これから会いましょ 
 
書込み日時:7/1* 11:54
受付メール数 :0/5 
 
♀ジュナ
年齢:18-19歳
身長:150~154cm
職種:学生
3サイズ:B84W62H86 Dカップ
—————————

 
 とある休日。寝起きに【ワクワクメール】をチェックしていると、こんな書き込みを発見した。いかにも頭の悪そうな書き込みである。だが、筆者トコショーはこういう娘も余裕で守備範囲。しかも未成年の学生ではないか! 中年オヤジとしては、若い娘のエキスを吸うチャンスを逃すワケにはいかない。

 
—————————
こんにちは、ジュナさん。都内の会社員ショーイチ、32歳です。 
 
掲示板の書き込み見ました。
ぜひ楽しく会って遊びたいです! 
 
今日は休みなので、時間は何時でもOKです。
今すぐでも行けますよ~。 
 
詳しい条件とか希望を教えてほしいです!
—————————

 
 10代女子に送るメールとしては少々堅苦しいが、この時はレスポンスの早さを優先して定型のファーストメールを送信したのである。この判断が奏功したのか、数分もしないうちに返事が届いた。

 
—————————
はじめまして~ショーイチさん。 
 
ジュナはいま新宿にいるよ(ハート) 
 
どうせなら早くあいたいな。
何分後だったら待ち合わせできそう?
—————————

 
 こうして数回のメールで条件を確認して、待ち合わせが成立したのである。自分の娘といってもおかしくない年齢差の娘とセックスできるとは、本当に素晴らしい世の中だ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック