HカップからIカップへ成長! あのロリ巨乳が芸能界に電撃復帰!!

narusawa0702_01.jpg

 黒髪ストレートで身長はミクロサイズ、しかしバストはもっちり色白でかつHカップ! 彗星のごとくグラビア界に登場し、その童顔巨乳ぶりで世の男性たちの衆目を集めた成沢みなみちゃん。お餅のように白い美巨乳は、ボクたちを狂喜乱舞させたが、残念ながら2009年に大学受験のために活動を休止してしまっていた。「あのバストをもう拝めないのか」とファンは涙を流したが、編集部に今年の4月から活動を再開したとの報が届いた!! 1年半ぶりに復帰したみなみちゃんのバストは、かつての輝きを未だ保っているのか? メンズサイゾーグラドル班がDVD『Climb-up』の発売記念イベントに突撃し、確認してきましたよっと。

narusawa0702_02.jpg身長149cmなのにこのバスト!!
narusawa0702_03.jpg下も横もはみ出しまくりの美巨乳に目が釘付け!
narusawa0702_04.jpg黒髪清純派なのにエロ巨乳……卑怯だ!!
narusawa0702_05.jpg「お久しぶりです」
narusawa0702_06.jpg「イベントも久々なので緊張しているんです」

men's Pick Up