エロ業界の鉄人・所沢ショーイチのハメ歴史 第83回

【ネットナンパ】M女相手に気分はロックスター!

tokosyo_120624.jpgIllustrate by ながおか

 綺麗系のお姉さまに淫語でいたぶられながらザーメンを絞り取られたい! そんな願望を持つ筆者トコショー。まぁ、ぶっちゃけM体質である。

 だが、田舎から上京してきたばかりの素朴そうな娘相手に言葉攻めしながら調教していくのも捨てがたい。また、人妻相手に愛撫しまくり「もう入れて!」と懇願されても無視して焦らしまくるのもオツなものだ。

 結局Sでもあり、Mでもあるのだろう。要するに時と場合に応じてキャラを使い分け、相手ともども気持ち良くなれればそれでOKなのである。

 
—————————
今から優しくイジめてください 
 
イジめるのが上手で好きな人、金銭的に余裕のある人、清潔な人、そんな人いませんか?
今から倫子のことイジめてほしいです。
歌舞伎町にいるのですぐに来れる人がいいです。 
 
書込み日時:6/2* 19:37
受付メール数 :2/15 
 
♀倫子 
 
20代前半
155~159cm
—————————

 
 西新宿にある編集プロダクションで打ち合わせを終えた後、駅に向かいながら携帯電話で【ワクワクメール】を覗いてみるとこんな書き込みを発見してしまった。

 このテの出会える系サイトでMを自認する女は珍しい。なにせ初対面同士のSEXになるわけだから、下手にMをアピールするとドS男性が変態プレイを強要してくるかもしれないのだ。だが、彼女の書き込みから察するにこの【ワクワクメール】で何度も遊んでいるような感じもする。

 既に二人の男性が彼女にメールを送信しているようだ。このままスルーしても良かったのだが、この日はなぜか正義感が芽生えてしまった。“変態野郎から守ってあげるには俺が応募するしかない!!”と意気込んでアプローチを開始した。

 
—————————
こんばんは、倫子さん。都内のデザイン事務所で働くショーイチといいます。
36歳独身男性です。 
 
倫子さんの書き込みを見て、どうしても楽しくお会いしたいと思いました。
優しく、優しく、気持ち良くイジめるのが大好きなんです。 
 
詳しい条件とか希望などを教えてもらえませんか?
—————————

 
 歩きながらサクっとファーストメールを書きあげ、ポチっと送信。数分後、倫子ちゃんから返信が届いた。

 
—————————
メールありがとうございます。 
 
優しく気持ち良くしてくれるんですか?
だったら嬉しいでぇす! 
 
割り切り希望なんだけど、大丈夫ですか?
それで良ければお返事ください。
—————————

 
 その後数通ほどメールを交わし、駅に着くころには約束が成立した。そしてそのまま駅を迂回して、待ち合わせ場所に向かうことにしたのである。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック