ほっしゃん。と尾野真千子が不倫デート? 車中行為疑惑も…

onomachiho.jpg※イメージ画像:『カーネーション 完全版 DVD-BOX1』
TOEI COMPANY,LTD.

 意外過ぎる不倫カップルが誕生か―。

 22日発売の写真週刊誌「フライデー」(講談社)が、NHK連続テレビ小説『カーネーション』でブレイクした女優・尾野真千子(30)とお笑い芸人・ほっしゃん。(40)の深夜デートを報じている。

 6月上旬の夜、尾野の運転する四駆車が渋谷区の大通沿いに停車し、どこからともなく現れたほっしゃん。が助手席に乗り込んだ。車中で二人は仲良さそうに顔を突き合わせて話しこみ、尾野が時折り彼の肩に手を置くなど、かなり親密な様子だったという。やがて発車した四駆車は、世田谷区内のコインパーキングに到着。すると、ほっしゃん。はマスクと帽子を取りだし厳重に変装し、二人でカフェへ向かった。

 カフェで二人は何とTwitterを始めた。『カーネーション』でほっしゃん。は尾野が演じる主人公といがみ合う実業家を演じ、二人はドラマ終了後も互いのTwitterで“憎まれ口ツイート”の応酬をしており、ファンの間で話題になっている。

 この時のツイートを見てみると、「さくらんぼのタネは、ちゃんと自分の手にペッせえよ!」(ほっしゃん。)→「あんたの手に出しやすいねん!」(尾野)→「こんど手に出したら手ぇ出すからな!」(ほっしゃん。)→「手ぇ出す?イヤラシイわ~ヒワイやわ~」(尾野)といったやり取りが繰り広げられている。まさか、この夫婦漫才のような応酬を“対面”でツイートし合っていたとは、誰も思わなかっただろう。ほっしゃん。がTwitterでコメントのやり取りをしている相手はほぼ尾野だけであり、共演者という関係を超えた感情を抱いているようにも感じられる。

 店を出た二人は相合傘で車に戻ったが、傘を持つ尾野の手にほっしゃん。が手を添えるという仲睦まじそうな写真が記事に掲載されている。ちなみに、この日は二人で傘を支えなければならないほどの強風は吹いていなかったようだ。

 この二人の関係、単なる共演者同士の熱愛疑惑で済ませられない事情がある。ほっしゃんは妻と3歳になる息子がいる既婚者であり、一方の尾野は俳優の高橋一生(31)と同棲中。もしこれが「熱愛」であれば、互いにパートナーがいながら浮気をしていることになってしまう。キスなど決定的な瞬間は確認できなかったようだが、記事では車中で尾野が運転席の下に潜り込み、約3分後に頭を上げて出てきたという“車中行為疑惑”の写真も掲載している。

 尾野の所属事務所は「ただのお友だちです」と熱愛を否定している。しかし、この記事を互いのパートナーに見せても「お友だち」で済むようには思えないのだが……。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up