>   > 

【週刊誌グラビアレビュー 第17回】

芸能界のドン・最後の寵愛!? 2012年最強のスーパーゴリ押し女優誕生


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

gurabiamine0611fla.jpg
※イメージ画像:左から「週刊ポスト6月22日号」、「週刊プレイボーイ6月25日号」、「FLASH6月26日号」

 裸でなくても、股間にズームアップしていなくても、爽やかな美女の笑顔があればそれだけでゴハンを三杯食べられる!! 美女グラビアを愛してやまないグラビアウォッチャーが週刊誌に掲載される数々の「美味すぎるオカズ」をレビューいたします。

1位:三根梓「週刊プレイボーイ」(集英社)
2位:入山法子「週刊ポスト」(小学館)
3位:吉木りさ「FLASH」(光文社)

 先週の記事でお伝えしましたが、新人ショートカット美少女、三根梓(みね・あずさ)さんが、絶賛「ゴリ押され中」です。彼女はバーニング周防郁雄社長の秘蔵っ子。過去に周防氏のお気に入りで名前までもらった「すほうれいこ」さんの面影を感じる、濃いめの眉毛が印象的な昭和っぽい女の子、三根さん。佐賀県出身の20歳で、現在は早稲田大学に在学中。つい先日封切られたばかりの初主演映画『シグナル~月曜日のルカ~』が全国公開中で、1st写真集も発売中。ダイキン工業のエアコン「うるるとさらら」、ケンタッキーフライドチキン「新レッドホットチキン」など、大手企業のCMにも出演、幻冬舎文庫年間イメージキャラクターにも決定、5月からはファッション誌「non-no」(集英社)の専属モデルも務めているという怒涛の快進撃です。

 もちろん、映画公開にあわせて週刊誌にもバンバン出まくりますよ。先週の「週刊ポスト」表紙を皮切りに、「週刊朝日」(朝日出版)「ヤングジャンプ」(講談社)も表紙、当然のように「週プレ」でも初登場で表紙。今後、「FLASH」(光文社)「フライデー」(講談社)でも特集グラビアを組むことが予想できます。驚くのが、彼女のスタッフが現場で堂々と「確実に売りますよ。ゴリ押ししていきます!」と宣言しているということ。「週プレ」グラビアには「ヒロインは突然、現れる」というキャッチが躍りますが、まさにその通り。唐突すぎて地道にコツコツ頑張ってきた若手女優たちが卒倒しちゃいますよ。

 同じく「週プレ」には地道にコツコツ型の若手注目女優・谷村美月さんの最新写真集から秘蔵グラビアも掲載されています。確かな演技力も経験もあって、おまけに21歳とは思えない大迫力の豊乳もある谷村さん。業界権力者のパワーではなく、実力でスターの座をもぎとってください! ちなみに公表されている彼女のバストサイズは80cmですが、絶対に嘘! 90cmの間違いじゃないんですか!

 余談ですが、三根さんと同じく「週プレ」初登場という素人女子高生の体格が凄まじいので、まったくの無名ながら本当は彼女に1位を渡したいくらいでした。名前は山地まり。たぷ~んと揺れる柔らかパイ、肩や二の腕のお肉、なんといってもズドーンと伸びた胴と太モモ。かつて「樽ドル」として活動した類家明日香を彷彿とさせる樽っぷりと無垢な笑顔に、地味にヤラれてしまいました。さらに余談ですが、今号の「週プレ」には類家さん同様グラドル全盛期に活躍した大久保麻梨子さんが超久々に登場していてノスタルジーを誘います。現在は台湾で女優活動をしているそうですよ。なぜ台湾で?

 「週プレ」にばかり原稿を割いて販促活動をしていてもしょうがないので、爽やかな水着ではなくちょっとオトナの背徳系グラビアもご紹介。「週刊ポスト」で、スレンダー女優の入山法子さんが背中パックリの薄~いスリップ一枚でセクシーショットを披露しております。「誰?」というアナタ、山崎製パン「ランチパック」のCMで躍動している背の高い薄顔の美女ですよ~。26歳の彼女、バンドマンと同棲中で結婚も間近と言われておりましたが、意外にもボリューミーな胸の谷間まであらわにしちゃってるってことは、何か吹っ切れるようなコトでもあったのかしら? なんて邪推してしまいます。その他、「ポスト」では美しすぎる日本画家21人の素顔を激写したグラビアにも注力。若いだけのオナゴが水着で笑っているよりも、上品かつ憂いを含んだ美女たちのほうが「ポスト」世代にはウケるのかもしれませんね。

 最後に、地道にコツコツ派ながら、もはやグラビア界の大スターになってしまった吉木りささん。出始めの頃よりも、心なしか熟女感が増してきましたね。お化粧や髪形も「濃いめ、キツめ」を意識したモノが増えてきたように思います。それでも水着の小ささは変わらない、いやむしろどんどん小さくなっています。ケツ肉が半分以上ハミ出してしまう極小ヒモ水着のうえに、レースのパンティを重ねた衣装なんか、それでもまだ半分ケツ肉出てますよ!! ちゃんと下着として機能させるならLサイズが正解のところを、Sサイズを無理やり履かせているような、そんな感じ。毎度毎度、吉木さんのスタイリストさんは、アノ手コノ手で彼女の肉体をエロ~く味付けしていて素晴らしいです。


三根梓 ファースト写真集 『 三根梓 』


その目で確かめて~

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週