「幼児に脱がされた」!? 吉木りさの最新作は初コスプレと羞恥プレイ満載

yoshikijake0610.jpg※イメージ画像:『大好きな君へ』/竹書房

 顔の黄金比率に基づいた人相学で芸能界一の“美人顔”に選ばれたこともある吉木りさちゃん。それほどの美形ながら、極小水着からはみ出る肉厚のヒップとギリギリのクイコミを見せてくれるうえ、一線を越えない上品さを演出する見事な股間を持つ逸材。AKB48に押されつつあるグラビア界においてトップをひた走る、唯一無二の存在です。

 押しも押されもせぬ人気グラドルのりさちゃんが、最新DVD『もっと近くに』『大好きな君へ』の2作同時リリースを記念し、秋葉原ソフマップでイベントを開催!! 史上最強のハミ尻アイドルは今年も健在か!? 彼女のエロさを再確認するために、メンズサイゾーグラドル取材班が直撃!!

yoshiki0610_01.JPGグラビアクイーン・よすぃき登場!!
yoshiki0610_02.jpgこの太ももに用がある!!
yoshiki0610_03.jpg「今日は自分でメークをしてみたんです」
yoshiki0610_04.jpg「あんまりうまくいかなかった気がするけど、どう?」
yoshiki0610_05.jpg「あなたの好みのメークだったらうれしいなぁ」

「衣装のポイントは、ネイビーで透けている感じがセクシー。白ワンピースも清純なイメージでお気に入りなんです」

 と、本日の衣装をきゃわいいアニメ声で紹介してくれたりさちゃん。ワンピースの裾から伸びる白すぎる太ももにも注目しちゃいます。しかし、「ワンピースの下に隠された尻が見たくてしょうがない!」という読者のため、早速、ハミ尻がたっぷり収録されているであろうDVDの内容紹介へ。

「『大好きな君へ』は沖縄で撮影しました。こちらはナチュラルでアクティブな吉木が満載ですね。『もっと近くに』ではバーテンダーにバレリーナ、保育園の先生などのコスプレがたっぷりつまっています。『大好きな~』では、元テニス部の私と彼氏役の男性が対決するというシーンがあるんです。これは、負けたら1枚ずつ脱いでいくというルールで行われて、最終的には水着でテニスをしてます。でも、その近くで、少年たちが野球をしていたので本当にビックリしながらこちらを見ていました。ちょっと恥ずかしいプレーのような気がしましたね(笑)」

 なにその羞恥プレイ!! 野球少年たちには早すぎる気もするが、このような経験が彼らをオトナへと成長させるのかもしれない。そして、もう1枚のDVD『もっと近くに』では初体験のコスプレを大量に披露してくれているという。

「保育園の先生とバーテンダーは初コスプレだったので新鮮でした。保育園の先生はシンプルなパーカーにエプロンです。お部屋で遊んだり、ピアニカを吹いたりするシュールなシーンが収録されているんですけど、自分でもこれは需要があるのかと思いながら撮影するほどシュールでした。その中で、小さい男の子がエプロンとスカートを引っ張るシーンがあるんですけど。私が『やめてー、そんなイタズラしちゃダメー』と困っているシーンもちょっと見どころです(笑)。中に着ている水着がちょいちょい見えちゃうハプニング映像になっています」

 りさちゃんを脱がした幼児は、エロ的にとっても将来有望! 君にならば、このグラドル取材班のリーダーを譲っていいかもしれない。

 ブレイクから二年が経過してもいまだ人気は冷めやらず、名実ともにグラドルクイーンの座についたりさちゃん。まだまだグラドルの第一線で頑張ってもらいたいですが、来月には25歳を迎え、俗にいう結婚適齢期に入ってしまいます。加えて彼女ほどのイツザイならば言い寄ってくる男性は星の数ほどいるでしょう。結婚とかありえるの?

「プライベートはとても淋しいんですよ。友だちの福田萌さんも結婚しちゃったし、グラドルの方々も次々に結婚していますが、私は私でひとり突っ走っていけたらなと思っています」

 取材陣からは「来週には結婚宣言しちゃうんじゃないの?」なんてイジワルな質問も出ましたが、りさちゃんは「大丈夫です!」と約束してくれました。

 週刊誌のグラビアには毎週当然のようにAKB48メンバーたちの水着姿が掲載され、グラドルの中には、「彼女たちのせいで私たちが活躍できない」とぼやくコもいるほど。しかし、AKB48のメンバーたちをいちグラドルとして見れば、確かにかわいいんだけど……「かわいいだけじゃヌケないだろ!」と地団太踏むグラドルファンも多いだろう。そんなグラドルファンたちにとって近年最もオカズとなったであろうグラビアクイーンの吉木りさちゃん。AKB48なんて目じゃない、彼女のケツ肉がはみ出る極小水着姿で今年もイクっきゃない!
(文=ネズミ親父)

yoshiki0610_06.jpg脱衣テニスかチラ見せ保母か……
yoshiki0610_07.jpg悩んだら両方買えばいいじゃない! テッパンの“抜きDVD”です

吉木りさオフィシャルブログ 「吉木日和」

men's Pick Up