「オッパイ見せてもええのんか~?」

エロの伝道師・笑福亭鶴光がネットテレビで暴走中!!

omatt_turuko0606_01.jpg

「ええか~、ええか~、ええのんか~?」

 1970年代に『オールナイトニッポン』(ニッポン放送)に登場するや否やこてこての関西弁でシモネタ、エロワードを連発し、リスナーたちをドギマギさせた笑福亭鶴光師匠。テレビ番組でも、松本明子に放送禁止用語を叫ばせ、テレビ局出入り禁止にさせるなど、数々の伝説が今でも伝わっている。そんなさまざまなエロ伝説を持つ師匠が、DMM.R18にて放送されているパコパコ動画内で放送されている『おまっ!』の番組MCに就任! ネットテレビ界にエロ旋風を巻き起こしているそうだ。

 番組の出演者は鶴光師匠とアシスタントの上林英代ちゃん、ゲスト出演者にセクシー女優である桐谷ユリアちゃん、大島あいるちゃん、かすみりさちゃんたち。なんと、ユリアちゃんたちは、下着の上に大きめのYシャツを着ただけという艶かしい姿で登場!! 足を組み替えるたびに見えるパンツや話すたびに揺れ動くバストに視聴者のボルテージや師匠のテンションは最高潮に!

omatt_turuko0606_02.jpg左から、かすみりさちゃん、大島あいるちゃん、桐谷ユリアちゃん
omatt_turuko0606_03z.jpg出演作を持ち自己紹介中のユリアちゃん
omatt_turuko0606_04.jpg師匠は早速、あいるちゃんの谷間の深さを指でチェック

 鶴光師匠のピンクトークも注目だが、それだけでにとどまらず『おまっ!』は、地上波ではけして放送できない過激なコーナーも話題になっている。

「なんでもナイトダービー」というコーナーでは、ちょっとしたエロ勝負(?)を行う女性たちの中から勝者を予想するというもの。そこで出された一問目は、【これから登場する4人の女性の中で、どの子の乳輪が一番大きいか!!】

 しかもうれし恥ずかしいことに、乳輪は女性のアシスタントが確認するのではなく、その場でアクリル板に押し付け、定規で計測!! 潰れオッパイを見せる女性たちのちょっと恥じらう姿はなかなかに艶かしい。結果は見てのお楽しみだが、結果発表後、師匠が暴走(?)し、定規片手にセクシー女優の面々も乳輪を計ることに。嫌がる素振りも見せないセクシー女優たちにアシスタントの上林ちゃんだけが困惑を見せた!! 彼女たちの測定結果も動画で確認を!!

omatt_turuko0606_05.jpg※イメージ画像:ダミー

 その後は、「おま毛ダービー」という4人の女性のアンダーヘアの長さを競う競技が行われた。出演者の予想が出揃うやいなや、ダービー参加者の女性たちはカメラの前に設置されたイスに座り、抜毛開始!! パンツに手をいれ、股間をまさぐる姿は、まさしくオ●ニーそのもの! また長い毛を抜こうと、パンツをひっぱり顔を近づけるため「おいおい、“具”がはみ出るんじゃないの?」と心配させるほどの熱戦(?)が繰り広げられるのだ!! 

ほかにも、女優がセリフをアテレコするエロ写真大喜利、視聴者からの性の質問に答えるコーナーありで、エロが咲き乱れる1時間が終了。ラジオ時代は、音声のみだったが、画面にところ狭しと写るオッパイやアンダーヘアーに興奮冷めやらぬことまちがいなし。そんな鶴光師匠に番組の感想をおうかがいしました。

omatt_turuko0606_06.jpg気さくに質問に答えるセクシー女優たち。後ろの芸人さんたちはボ●キしてるかも!?

鶴光「ラジオの経験もあるけど、ネットの番組は視聴者からのリアクションが直に即、出演者に届くところがおもしろい。『うらやましい』とか『〇〇ちゃんかわいい』とかが感想やったけど、こちらが提供するとすぐに返ってくるというこのパターンは、現代とマッチしている気がするわ。今後、ネットでお芝居、コントなどが放送され、視聴者が瞬時に反応してくるというこのシステムは、芸人さんたちも勉強になるんやないか」

 さすが師匠、ヒジョーにマジメにネット番組のMCを務めた感想を語っていただきました。しかし、放送中セクシー女優たちにセクハラしてましたけど、勃起はしませんでした?

鶴光「アホ、言うな! さすがにそこまではないわ(笑)。それに番組進行しなきゃならんし、純粋に楽しんでいるだけではないからな。でも、生放送で打ち合わせもそこそこに始まっとるわけやから、80%はハプニングなんてことも今後は考えられるわな。今回だって、あいるちゃんやユリアちゃんがオッパイ出すなんて思ってへんかったし。でも、これからもそんな地上波ではでけへん、おもしろいことをやっていくんで、ええ年して馬鹿なことやっとるなと思いながら見てください。よろしく頼みます」

 エロと笑いをお届けする『おまっ!』の今後の可能性を語ってくれた師匠。今後もどんなエロハプニング飛び出すか期待が集まります。また『おまっ!』が放送されているパコパコ動画では、地上波では絶対に放送できないアダルトバラエティ番組を毎日、生配信しているゾ。『おまっ!』の他にもコージー冨田の「AV鑑賞アワー 笑ってええとも!」、カンニング竹山の「スケベ人間 TAKEYAMA」、BIKKE&雄飛の「BIKKEと雄飛の部屋(仮)」などなどが地上波タブーのエロ番組が基本視聴料無料で見れちゃう! 今すぐDMM.R18のパコパコ動画をチェックし、エロと笑いの融合作品たちを堪能しようじゃないか!!
(文=葉桜骨折)

 パコパコ動画を配信中のDMM.comはコチラから

men's Pick Up