>   > 

【週刊誌グラビアレビュー 第16回】

AKB48総選挙直前に最後の乳売り&モリマンアピール!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

teamkishin.jpg
※イメージ画像:Team KISHIN From AKB48『窓からスカイツリーが見える』ポニーキャニオン

 裸でなくても、股間にズームアップしていなくても、爽やかな美女の笑顔があればそれだけでゴハンを三杯食べられる!! 美女グラビアを愛してやまないグラビアウォッチャーが週刊誌に掲載される数々の「美味すぎるオカズ」をレビューいたします。

1位:大場美奈「週刊プレイボーイ」(集英社)
2位:板野友美「ヤングマガジン」(講談社)
3位:雛形あきこ「週刊ポスト」(小学館)

 6月6日に開票の迫ったAKB48の選抜総選挙。今年は映画館での中継がない代わりに、フジテレビ系列で特番を放送、Google+とYoutubeでもライブ配信されることが発表されました。スポーツ新聞も「1位は誰か?」「●●が躍進の予感!」などと各誌大きく取り上げており、お祭り状態ですね。速報では、昨年からスーパーゴリ押しを受けている指原莉乃が4位に浮上。SKE48やNMB48の面々もランキングに食い込み、ファンの応援合戦も過熱しています。

 一方で、今回の総選挙は前田敦子の卒業に伴う「世代交代」の意味合いが強く、AKBの中でもっとも新しい「チーム4」の飛躍が必須だったハズ。しかしチーム4センター・島崎遥香の22位が最高位で、47位に山内鈴蘭、53位に永尾まりや、56位に大場美奈、59位に市川美織と、速報ではちょっと寂しい順位です。彼女たちが先輩を追い上げなくてどうする!? 結局、いつも通りのメンツが上位では「世代交代」は進みません。そんな意気込みを象徴してか、チーム4キャプテンの大場美奈が「週プレ」で一年ぶりのソログラビア、もちろん水着です。

 もともとオッパイの大きさには定評があった彼女ですが、ハイネックニットを着て胸のボリュームが強調されたトビラ絵は圧巻。水着ショットでは、グレープフルーツのような双乳に青い血管が浮き立っています。アイドルには貧乳ちゃんが多いものですが、彼女は健康的なデカパイです。ウエストもムッチリ、太モモもどっしり。丸っこい体型から、ファンには公式ニックネーム「みなるん」ではなく「コロちゃん」と呼ばれることも多いとか。昨年、「プロフ」が流出して未成年飲酒疑惑が勃発、謹慎を経て復帰した際には「すごいガリガリで、表情も戻ってなくて、体も薄い感じ」(本人談)だったそうですから、ここまで回復して良かったですね~。そんな大場さん、巨乳なだけじゃなく、モリマンっぷりもすごい! 前方にドカーンと大きく突き出す土手は、コロコロ体型と合わせて「昭和感」たっぷり。AKBでモリマンと言えば篠田麻里子が有名ですが、このコは篠田を超える逸材かもしれませんよ。オッパイ&モリマン効果で票数がググッと上昇するといいですね。

 そのほか、「スピリッツ」(小学館)では、フレッシュレモンこと市川美織さんと、渡り廊下走り隊でも活動する小森美果さんが表紙&巻頭グラビアを純白の水着姿で飾っています。フレッシュレモンさんは水着初解禁で、小学生のようなスタイルを披露。合法ロリはこちらです。この二人にも水着効果はあるのでしょうか。

 同じAKBでも、一期生の大先輩・板野友美さんは余裕の貫録です。第3回で8位に落ち、今年の速報でも9位ですが、もうヲタ人気はこのへんで打ち止めなのでしょう。オシャレ女子のファッションリーダーになりたい彼女には、水着でアピールなんて意味ないんでしょうね。豊かな谷間があるワケでもないですし……。でも、彼女ほどAKBに入ってから進化したコはいないんじゃないでしょうか。THE・成り上がり。「ヤンマガ」のグラビアでは、なんだかものすごーく大人っぽい顔立ちになっていて、びっくりです。こんなに面長でしたっけ? どこまでが本物? どこからがCG? 映画『ヘルタースケルター』は沢尻さんのブッキングができなかったら板野さんに宣伝してもらえばいいのでは? と思います。ジブリの『コクリコ坂から』もDVD&BD発売告知の宣伝は、ヒロインを演じた長澤まさみではなく、なぜか前田敦子が担当してましたし……。

 最後に、大人の女性も一人ご紹介。言わずと知れたグラビアクイーン・雛形あきこ34歳。しっとり、いや、じっとり濡れた空気をまとうヒナ……魅惑的な乳房はそのままに、色気は20代から8割増しましたね。一児の母となった今もこうして定期的にグラビアを披露してくれるのはうれしい限りです。ところで、「ポスト」の表紙を飾るショートカット美少女、三根梓(みね・あずさ)さんという新人女優なのですが、彼女はバーニング周防郁雄社長の秘蔵っ子。そう言われてみれば、過去に周防氏のナンバーワンお気にだった「すほうれいこ」にもどことなく似ています。早稲田大学三年生の彼女は、いきなり主演映画でデビューし、大手企業のCMにも出演と、猛プッシュはすでに始まっています。今年ナンバーワンのゴリ押しタレントになりそうですよ。武井咲ちゃん、剛力彩芽ちゃんもうかうかしていられませんね。要注目です。
(文=まい竹城)

三根梓 ファースト写真集 『タイトル未定 』


ゴリ押しが始まるぞ~

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週