感度抜群の加藤リナが厳しい訓練を受け貞淑な高級泡姫に!!

katorina0501_01.jpg『加藤リナ、満足度満点ソープ』女優:加藤リナ
◆メーカー:プレステージ◆品番:ABS-099◆時間:130分◆価格:2,940円

 ノリと感度がいいばかりに、度々ハチャメチャな企画の餌食になってしまう“カトリナ”こと加藤リナちゃん。今回ついにAVの大定番であるソーププレイに初挑戦することになった。

 ソープレクチャー作品の定番といえば、現役泡姫や物腰の柔らかい男優がレッスンするのが一般的。ところが、稀代のお人好し女優・カトリナちゃんの場合は、ビックリするくらい激辛特訓が用意されていた。

 オープニング早々、挨拶の仕方からみっちり仕込まれる。三つ指をついて床におでこをつける時間は3秒間、会話は相手の仕事内容には触れずにさりげないネタにすること、ボディ洗いで何度も射精して貰うための細かい技など、「これから本当に出勤させられちゃうの?」とヒヤヒヤするほどシビアかつリアルに技を仕込まれていく。

katorina0501_04.jpg

 あいさつ→即尺→お風呂場→マットと、実際の店でのプレイ内容にそってレクチャーが続き、新しい技を教わるたびに真剣な目で「はいっ」と歯切れよい返事をするカトリナちゃん。その姿は実に清々しく、いつものノリ重視のキャラとは一転、その熱血漢ぶりに驚かされてしまう。でも、一方ではこんなガチガチな作品、カトリナっぽくないぞ、と感じてしまうのも正直なところ。しかし、マットプレイが始まって数分後、その考えは覆されることになる。

「一緒にいきたぁ~いっ! あっ、スゴイいっぱぁ~い」

 さっきまでの真面目な生徒の顔はどこへ!? 美顔を歪めて快感に喘ぎ、先生役の男優にすがりついてのアクメ。その姿は、女優っぽくもなく、プライベート的なゆるゆる感とも違い、未知のテクニックに陶酔しきっているエロ娘の素顔そのもの。終わった後にカメラに向かって見せた顔は、心なしか涙目になっているようにも見えた。緊張感が解けたせいなのだろうか? それとも未知の快感を知ってしまったからなのだろうか? いずれにしても、「新生カトリナ」誕生の瞬間を思わせる印象深いシーンとなった。

 その後、実践編へと続くが、これまた彼女の眠れる力にひれ伏してしまう名場面。明らかに緊張している素人男優を相手に、ベテラン泡姫さながら、気さくな笑みを浮かべて潜望鏡フェラで発射させる。さらに、八重歯がかわいいロリ系美少女をお供に2輪車プレイまでも披露。「うふふ♪」「あはは♪」と愛くるしい笑い声の二重奏で、男の全身にじゃれつき、美尻を2つ並べて挿入を誘う3Pは、夢の世界そのもの!

katorina0501_03.jpg

 クライマックスは、ぐぐっとアダルティに。ピンクのキャミソールをまとい、妖艶な目で男に微笑み「最後のエッチなのでお客様がシタいようにしてくれますか?」とささやきかける彼女。ムードだけでも鳥肌が立ってしまうくらい甘美なまぐわい。最後は感無量な顔で絶叫アクメを迎える。

katorina0501_02.jpg

 リアクションだけじゃない、本格テクを覚えた新生カトリナは、この春確実にバージョンアップする。そんな予感を覚えた筆者は、カトリナ本人に接触。本作の裏側を聞き出した。

「全編に渡ってのソープモノは初めての経験だったんです。でも、前から興味はあったので、ソープの裏側ってこうなってるんだって知ることができて、かなり勉強になりました!」

 厳しいレクチャーにもめげず、むしろ興味津々で楽しんでいたという彼女。その過程と成果が丸ごと詰まった作品だけに、彼女の成長を見守るつもりで楽んでみると一味違った興奮を味わえるはず。
(文=文月みほ)

『加藤リナ、満足度満点ソープ』

 
そりゃ100点満点っしょ!!

amazon_associate_logo.jpg

 
【関連記事】AV女優随一のハロヲタ・成瀬心美! 「ハロプロ愛」を大いに語る
【関連記事】OLとセックスしたくばエレベーター内でチ●ポを勃起させるべし!?

men's Pick Up