将来は女医ドル!! 現役医大生・木村好珠がS心に目覚めた!?

kimura0507_jake.jpg※イメージ画像:『あなた…こ・の・み』/イーネット・フロンティア

 フジテレビ系深夜番組『キャンパスナイトフジ』にて、吉木りさや黒田有彩らとともにキャンパスナイターズとして活躍した木村好珠(このみ)。彼女はグラドルとして、09年にミス日本の準グランプリ、10年に日テレジェニックに選出されるなど輝かしい経歴を持ち、またプライベートでは都内大学の医学部に通う才媛。まさに才色兼備の美女なのだ!

 こんなマンガのヒロインさながらのハイスペックを持つ好珠ちゃんが、3枚目となるDVD『あなた……こ・の・み』(イーネット・フロンティア)の発売を記念し、秋葉原でイベントを開催した。

kimura0507_02.jpg才色兼備の好珠ちゃん
kimura0507_01.jpgスラリとしたおみ足と清楚風のルックスにドキッ!!
kimura0507_03.jpg「痛いところないですか?」なんて言われながら診察されたい!
kimura0507_04.jpgおとなしめのワンピースかとおもいきや、ぱっくり空いた背中がとってもセクシー

 イベント当日は、春めかしいピンクのワンピースで登場した木村。彼女の最新作は、東京で撮影されたものだという。

「1枚目は沖縄、2枚目は千葉、そして今回東京と徐々に近づきました。今回は、今までチャレンジしたことがなかったストレッチなども収録されています。ほかにもいろんなことに初挑戦しているので、これまでにない私を見ることができるかも? また、まるで網みたいな水着を着ているシーンがあり、見ている方のSッ気もそそるのではないでしょうか」

 ほかにも、電話口で彼氏役と会話し、妄想をかきたてるシーンなども収録されているという。木村は自分をMだと自覚していたが、最近は意外な一面が開花しつつあるという。

「周りから『Sっぽい』って言われるようになりました。後輩の年下男子に強めな口調で話すのが、ちょっと快感なんです。最近S心が開花し始めたのかも(笑)」

 木村は現在大学5年生で、病院にて実習をこなす傍らアイドル活動を続けているそうだ。将来的には医師免許を取得し、女医とアイドルの融合系である“女医ドル”を目指すという。医師免許取得のあかつきには「イベントで診察などもあるのか?」との問に対し、「バイタルチェックくらいならば」と、グラドルイベント初(!?)となる診察付きという“特典(?)”も視野に入れているよう。ちょいSの女医に怒られたいという願望も持つ男性諸氏にとっては、もってこいのグラドルになるかも!?

kimura0507_05.jpg「医師目指して奮闘中です」
kimura0507_06.jpg「女医ドルとして頑張りますよ♪」

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆木村好珠 公式ブログ

『あなた…こ・の・み』

 
まさにタイプです!

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up