>   > 

大器の片鱗!! 八頭身の中学生グラドル・守永七彩!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  

morinaga04010_02.jpg

 現役中学生ながら、身長162cm、スリーサイズは上からB77・W58・H88の八頭身と、モデル並みのスレンダーな肢体で人気を呼んでいる守永七彩(もりなが・ななせ)。今まさにブレイク寸前の輝きを放つ彼女の2枚目となるDVD『子供じゃないもん…! ~ハイブリットな想い~』(アースゲート)が発売され、秋葉原ソフマップにてイベントが開催された。

morinaga04010_01.jpg
スレンダーボディが素晴らしい!
morinaga04010_03.jpg
ってことはもちろんお尻もキュキュッと!!
morinaga04010_04.jpg
「あんまり見られると恥ずかしいんです」

 パステルカラーの水着で登場した森永。長身からスラリと伸びる手足の美しさは、中学生とは思えない大人の色香を漂わせる。しかし、DVDを手に取り「前作より成長した、大人っぽい部分が詰まっていまーす♪」と自信たっぷりにアピールする姿は、歳相応にチャーミングなものだ。そんな大人っぽさと実年齢である子どもらしい溌剌とした魅力が同居する今作は、沖縄で撮影された。

「花がらのビキニでシャワーを浴びたり、ピンクストライプのちょっとセクシーなルームウェアを着て、ベッドの上をごろごろしています。ほかにも初めてピンク色のメイド服を着ました。また制服のシーンもあるんですけど、普段はブレザーなので、セーラー服を着れてうれしかったなっ」

 また、メイド姿で、視聴者をお兄ちゃんと見立てお世話するシーンもあるという。かわいい妹がほしいと願ってやまない男性諸兄には必見のDVDになっているようだ。

morinaga04010_05.jpg
「お兄ちゃんをお世話するんです♪」
morinaga04010_06.jpg
「でも、ホントは血がつながってないほうがいいなぁ」
とか言われ、禁断の恋をしたいですね

 大人っぽく見えるものの、今月、中学2年生に進級したばかりの森永。勉強は少し苦手なのだとか。

「(中2になり)後輩もできるので、勉強もちゃんとしなきゃって思ってます。でも、鉛筆を持っているよりは、動いているほうが好きなんですよ。得意科目は美術、技術と家庭科と体育です」

 勉強はさておき、運動神経は抜群で、小学1年生からダンスを行っているという。その種類もフリースタイル、バレエにヒップホップと多種多様だ。八頭身という規格外のスタイルの良さは、ダンスが影響しているのかもしれない。

 今後の目標として、「グラビアをやりながら、ライブや舞台でも活動してドラマや映画にも出たい!」と語ってくれた森永。この類い稀なスタイルは、グラビアはもちろん舞台やテレビでも映えるだろう。「大器の片鱗」を見せつける彼女が、今後どういったカタチで羽ばたくのか楽しみだ。

morinaga04010_07.jpg
「ぜひぜひ、見て下さいね」
morinaga04010_08.jpg
「お兄ちゃん、お願い♪」

(文=ねずみ親父/撮影=黒清)

守永七彩 オフィシャルブログ 七彩の『毎日が七色に輝く』

『守永七彩 子供じゃないもん…! ~ハイブリットな想い~』


見た目はもう立派なオトナです♪

amazon_associate_logo.jpg




今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週