平成の火野正平を襲名

板野友美はセフレ!? EXILE・TAKAHIROに「本命はカトパン」説浮上

itano0405.jpg※イメージ画像:CD+DVD『10年後の君へ(Type-B)』/板野友美/キングレコード

 先日、AKB48の板野友美との熱愛が報じられたEXILEのTAKAHIRO。2人の交際はおよそ2年半前からネット上でウワサされていたが、「週刊文春」(文芸春秋)によれば、板野は今年に入ってからTAKAHIROの住む都内の高級タワーマンションに引っ越しを敢行。二人の住む階の間でエレベーターが行ったり来たりしていることが多い、帰宅がほぼ同時刻になることも少なくないという。それだけでは信ぴょう性が薄いが、板野に近い筋の人間が「交際はガチだよ」と話したそうである。

 この交際について、板野が所属するホリプロは「TAKAHIROさんのマネージャーを含めて食事をしたことはあります。確かに同じマンションに住んでいますが、一緒に住んでいることではない。交際もしていない」と釈明。だが一方のTAKAHIRO側は、「交際していません。食事に行ったこともない。同じマンションに住んでいることも知らないし会ったこともない。他のフロアのことは知りません」と、知らぬ存ぜぬの一点張り。この食い違いを見るに、板野の方がTAKAHIROに熱を上げている様子がうかがえる。つまり、TAKAHIROにとっては交際は“ガチ”ではないのだろう。

 実はTAKAHIROは「合コンの帝王」の異名を持つ女好きだという話もある。特にミスキャンパスに輝いた経歴を持つモデルや女子アナは大好物で、かつてはフェリス女学院大学のミスキャン出身のフリーアナウンサー・成嶋早穂と交際していた時期もあったという。その成嶋も昨年、プロ野球選手と結婚。そして今TAKAHIROが目を付けているのは、なんとフジテレビのエース・カトパンこと加藤綾子だともっぱらだ。

「プレゼントを贈るなどして口説いていると聞きますが、どうやらまだカトパンはなびいていないようです。とはいえ、中学時代にホストと付き合っていたり、50人とエッチ経験があるなど、彼女もかなりの“性豪”ですから、案外TAKAHIROとはウマが合うかも。板野友美は頑張って自分を大人っぽく見せようと努力していますが、あの幼児体型では裸になったら子どもにしか見えないんじゃないですか。その点、カトパンは166cmの長身に88cmEカップの巨乳を持つメリハリボディ。ただ、酒に弱いそうなので、大酒飲みの集団であるEXILEにはついていけない可能性も」(スポーツ紙記者)

 アヤパンなき後、カトパンは「好きな女子アナ」として各ランキングで軒並みトップに名を連ねる超人気アナ。4月からリニューアルした『めざましテレビ』では、メインの三宅正治アナを両端から生野陽子と挟む形で座り、実質カトパン・ショーパンのツートップ体制になったと言える。明石家さんまやとんねるず石橋貴明といった大御所からも愛され、局内の上層部からも強い支持を得ているというカトパン。いくら今をときめくAKB48の板野といえども、敵はかなり手強い。

 もっとも、AKBには「恋愛禁止」という鉄のルールが存在するはず。清楚なキャラクターのメンバーが多い中で、これまで例外的に茶髪や派手な化粧などを許されてきた板野でも、こればかりは例外とはできないだろう。潔くあきらめるか、それともAKBを捨てて恋に生きる乙女の執念を見せるか……。板野友美、二十歳の決断に注目だ。

『月刊EXILE 2011年 10月号』

 
アナウンサー好きなんスね

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up