もしくは松本さゆきラインか?

エロ潜在能力は吉木りさ以上!? 新世代セクシークイーン・佐々木心音!

sasaki0312_01.jpg

「バストにチョコレートを塗って、”チョコパイ”って感じになってます。でも、多すぎてチョコ酔しちゃいました!」

 なーんて、DVD『ココろこめて』(竹書房)の1シーンを、あま~~~く教えてくれたのはグラドルの佐々木心音ちゃん。彼女は、デビューするやいなやお嬢様系の顔立ちながら、露出が激しいカゲキなDVDが人気を呼び、AmazonのDVD売り上げランキング1位にも輝いたイツザイ!! グラドル青田買いに定評のあるメンズサイゾーグラドル班が、彼女の魅力にがぶり寄り!!

sasaki0312_02zz.jpg妖艶な雰囲気を伴いセクシークイーン・心音ちゃん登場
sasaki0312_03.jpgこのエキゾチックな顔がたまらない!
sasaki0312_04.jpgワイルドに髪をかき上げる仕草にドキッ!!

 イベントに、「お尻の部分にアクセントを付けた」というエロい水着で登場してくれた心音ちゃん。「おいおい、インナーがはみ出てんぞ!」とツッコまずにいられないほどのエロさで、取材陣も思わず破顔。DVDの中で着ている水着も、徐々に面積が小さくなっているみたいだけど、恥ずかしくないの?

「そうですか? 楽しんでやっているので大丈夫ですよ。でも、これ以上小さくすると水着がなくなっちゃいそうですね(笑)」

 いや、こちらとしては今回のDVDジャケットのように、取材をオール手ブラでしていただいても……。ダメですよねぇ。

sasaki0312_06.jpgキュートなお尻に思わずよだれが……
sasaki0312_07.jpg「もうちょっと見ますか?」
sasaki0312_08.jpg「美味しいのは”チョコパイ”だけじゃないよ」

 そんな、あふれるセクシーさを武器にグラドル界を席巻しつつある心音ちゃん。DVDでは手ブラやチョコパイ以外にもセクシーシーンを披露しているのだとか。

「今回はアラビアンダンスでくねくねしていたり、マッサージを受けたりしています。あとは、ちょっとストーリー的なものがあって、それが盗撮モノなんです。初めて目隠しをされました」

 しかもこの盗撮のシーンでは、目隠しどころか手足を縛られ、さるぐつわまでかまされているというのだから、ちょいSッ気がある男性にはたまりません!! っていうか、マッサージのシーンでは上の水着を外しちゃってるし、アラビアンダンスではT-バック姿だしって、全体的にエロエロやないかい!! これは人気が出るのも納得ですわ!! しかし、本人は人気があるという実感がないようで……。 

「いつもDVDの発売イベントの前は、不安で仕方ないんです。『みんな来てくれないんじゃないかな?』って思っちゃう」

 ちょっと弱気な発言をする心音ちゃん。いや、人気があってここまでサービス精神豊富(露出的な意味合いで)なグラドルはそうはいないですって。そんな、心音ちゃんはテレビ『ざっくりハイボール』(テレビ東京系)やラジオ『太田英明のMUSIC NEO 』(文化放送系)に出演中とのこと。みんなで応援すれば、エキゾチックなエロさを持つ心音ちゃんが、現グラビアクィーン・吉木りさちゃんに代わり、グラドルNo.1になるの日も近いかもよ。

sasaki0312_09.jpg「なーんてね。まずは鑑賞くださいな」
sasaki0312_10z.jpg「今年もガンガン行っちゃうよ~♪」

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

佐々木心音オフィシャルブログ『ココにいるネ』

『ココろこめて』

 
チョコパイを召し上がれ!

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up