>   > 

「私、制服脱ぎました」小池里奈、高校卒業記念写真集はお宝度満点!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

koikerina0303_08.jpg

 2004年、実写版『美少女戦士セーラームーン』(TBS系)で芸能界デビューを果たした小池里奈ちゃん。その後も舞台やドラマに出演するとともに、数々のDVDや写真集を発売して人気を博してきた。そんな彼女が、高校の卒業を記念し、写真集『卒業』(小学館)を発売した。気になる写真集の帯にはなんと「私、制服を脱ぎました」という大胆な文字が! すわっ、あの里奈ちゃんが卒業ヌードかっ!? と鼻息荒くメンズサイゾーグラドル班が彼女のイベントに突撃してきましたよっと!!

koikerina0303_01.jpg
ファンの前で制服姿を披露!
koikerina0303_02.jpg
ハニかんだ笑顔はまだ"コドモ"な感じ
koikerina0303_03.jpg
あふれでるきゃぴきゃぴ感がたまらん!!

「実物の制服に近いので、リアルさを感じてもらいたいですね。ファンの人の前に制服姿で出るのは最後になると思うので、よく見てもらいたいです」

 と、本日の衣装の感想を語る里奈ちゃん。帯に書かれた文字は、もうイベントなどで着用しないということだったよう。それにしても、彼女の制服姿が見納めとは、やはり惜しい!! しかし里奈ちゃんが制服を着なくなるのも当然で、デビュー当時は小学4年生だった彼女も、今年の春からは大学生になるのだとか。今回のイベントの取材で大学名も明かしてくれるとのことですが、さてさてどちらに通学されるのでしょうか?

「亜細亜大学の経営学部に通うことになりました。大学生になったら自分がやりたいことを専門的に行えるので、今までよりももっと学ぶことが楽しくなるんじゃないかなって思ってます」

 うーむ、非常に力強いお言葉。しかし、なんでも不安もあるそうで......。

「心配なのは春から始める一人暮らしです。実家ではなんでもしてもらえたので、両親のありがたみを痛感すると思います。『家事どうしよう』って感じです。生活基盤を築いて、特に食生活はきちんと管理できるようになりたいですね。とりあえず、両親に心配をかけないようになりたい」

 きっちり自炊もしたいと話す里奈ちゃん。さて、なにを作るのでしょうか?

「塩ちゃんこです! 美味しいですよね。実家だと競争率が激しいので、ひとりで作って食べたいです」

 鍋ですか~。春にはちょっと時期ハズレになりそうですが......。そんなちょっとズレた感性も彼女の魅力のひとつなのかも!? 

koikerina0303_06.jpg
でもすでに大学に合格しているってことは......
koikerina0303_07.jpg
この制服姿を拝めなくなるのか?
koikerina0303_04.jpg
「卒業しちゃったから制服は"コスプレ"なんですよ」
koikerina0303_05.jpg
「でも、評判良かったらまた着よっかな♪」

 そんな彼女の制服姿が目一杯収録されているこの写真集は、グアムと、里奈ちゃんの地元の栃木県、そして中高一貫で6年間通っていた学校に許可をもらいロケを行ったという。

「いろんな私が載っている写真集になりました。グアムでは、1月末の大学合格発表の時期に撮影しました。すっごい晴れていたんですけど、寒かったのを覚えています。学校での撮影は、休みの日に先生に見守られながら行ったんですけど、教室にスタッフさんがいたりする状況や、すっぴんで通っていたのに学校でメイクするっていうのがとても不思議でした」

 里奈ちゃんが通った学校は、今回の写真集で初公開とのこと。また、学校のほかにも4ページにも渡るインタビューや、6年間着ていたブレザーの名前を書くワッペンの汚れが写っていたり、と里奈ちゃんのプライベートに迫る部分も多々収録され、里奈ちゃんのメモリアル的写真集にもなっている。

koikerina0303_09.jpg
「インタビューで初めて話したこともあるんです」
koikerina0303_14.jpg
お気に入りは体操服で入ったプールのショット!
「初めてでしたけど、楽しかったです」

 里奈ちゃんは、イベントの2日前に高校を卒業したばかり。友だちとの別れもあり、さぞ涙したのでは?

「涙はなかったですね。あっという間だったなって、友達と言い合ってました。私のクラスは、スポーツ推薦で入ってきた男子が多い、ちょっと問題クラスだったので、最後までそのままで終わったんです。最後のHRも先生の話を誰も聞いてなくて、普通にさようならって言って帰りました」

 あらら、意外にさばさばした卒業式となったよう。それにしても、今年の春から華の女子大学生となる里奈ちゃんですが、これほどカワイイんだからアヤシー誘惑もたくさんあるのでは。もしかして合コンとか昨今の怪しい占い師とかからのお誘いもあるかも!?

「私には合コンって、ゲームをするというイメージがあります(笑)。占いは信じないので大丈夫かな? 私はマイペースなので、きっとわが道を歩いていくと思います」

 アヤシー誘惑にも負けず、学業と芸能活動の両立を高らかに宣言してくれた里奈ちゃん。今後はかわいいだけじゃなくて、ちょっとオトナのセクシーな写真集の発売も期待してますよ!!

koikerina0303_12.jpg
「そっちは......まだ検討中です!」

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

小池里奈オフィシャルブログ

『小池里奈写真集 卒業』


小学生の頃から知っていると、ファンは親戚気分?

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週