>   > 

いちゃつく美女たちにファンも悶絶!?

AV女優119人出演の超豪華DVD-BOX発売! S級美女がアキバに集結!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  ,  

s-1_preciougirl01.jpg
左から源みいなちゃん、ほしのあすかちゃん、鶴田かなちゃん

 モデル系にギャル系、スレンダーボディに巨乳・美脚などなど、とにかくスペシャルでスーパーな女優さんが出演することで知られるAVメーカーS-1。そんなS-1からすんごいDVD『24時間!! S1 PRECIOUS GIRLS 2012』が発売された! これは『S級女優6名で行く2012年沖縄旅行VTR』『完全撮り卸しS1女優17名"即ズボ!"SEX』『巨乳とSEX55連発!』『ものすごい顔射30連発!』『助平なオナニー65連発!』など出演女優総勢119名の全150コーナーを収録した超豪華DVD-BOXなのだ!

 今回はそんなDVD-BOXの発売を記念し、S級の名に恥じない美貌を持つ、源みいなちゃん、鶴田かなちゃん、ほしのあすかちゃんの3人がイベントを開催したゾ。私物にサインをもらえたり、それぞれとツーショットなどを撮ることができるイベントとあって、会場は満員御礼の大盛況! イベントを終えた3人に、このDVDに収録されている沖縄旅行の思い出などを語っていただきました!

s-1_preciougirl02.jpg
仲良しS-1三人娘が登場!
s-1_preciougirl03.jpg
みんなでハグするくらい仲がいい3人
s-1_preciougirl04.jpg
もちろん、うりなのは仲の良さだけでなく......
s-1_preciougirl05.jpg
その垂涎モノのボディーもです

源みいな
「沖縄ではアグーという豚肉を食べたんですけど、なんていうかケモノの味? ちょっとクセがある味がしましたね(笑)」

ほしのあすか
「つるかなちゃんと一緒にお昼寝をしていたのをとても覚えています。離島に行ったんですけど、みんなはビーチで泳いだり、すごい遊んでいたのに、ふたりしてスヤスヤ眠ってたんですよ」

鶴田かな
「天候がカラッとしていて、気持ちよかったから、ついうとうとしちゃったんです」

 美味しい物を食べたり、ビーチでお昼寝したりと、一緒に沖縄を十二分に満喫した3人だけあって、今回のイベントも息がぴったりだったのだとか。

源みいな
「スゴイやりやすくて楽しかったですね。やっぱり、沖縄で長い間過ごしたからかな?」

ほしのあすか
「沖縄に行った6日間で仲良くなってたけど、今日のイベントでより仲良くなれた気がしますね。また3人でイベントがしたいです」

鶴田かな
「合同イベントを初めてやったけど、この2人とでよかった。また一緒にイベントできたらいいな」

ほしの・源
「私もつるかなちゃんとイベントがしたいよ~」

 ラブラブになった3人。楽しすぎたという沖縄旅行の模様はDVDで確認してくださいな。
(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

s-1_preciougirl07.jpg
「よろしくネ」

源みいな「源みいな☆blog」

ほしのあすか「ほしのあすかのあすか時代」

鶴田かな公式ホームページ 「Kana Tsuruta Official Website!」

『S1 PRECIOUS GIRLS 2012』


豪華版の収録時間はなんと24時間!

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週