クレームものの接客をする女性店員には制裁を! ストレス解消系AV!?

sekkan_av_pake0220.jpg『本当にあった神対応! クレームつけたらここまでしてくれた!! 2』
◆メーカー:SCOOP◆品番:scop-043◆時間:240分◆価格:3,129円

 近頃の若い店員はとにかく常識がない。ミスを指摘したら謝るどころか逆ギレする者もいる。なんとか制裁したいのだが……。そんなイライラを抱えている方に、心も体もスッキリすること間違いなしの作品を紹介したい。

 物語は、とある独身男性がラーメン屋に出前を頼むシーンからスタート。ラーメンと餃子を注文し、しばらくすると岡持ちを抱えてやってきたのは、なんとモデル級の超美人店員。出前も迅速だし、なんていい店なんだとご満悦の男性だったが、お目当て料理を受け取ろうとして眉をしかめる。彼女が満面の笑みで、「お品物はラーメンひとつですよね」と、言ってきたからだ。男性客が注文の間違いを指摘すると、彼女は長い髪を振り乱し大慌てで謝ったが、その先の対応がいけなかった。

sekkan_av_ralen0220.jpg

「す、すぐに餃子を取りに帰りますので、まずラーメンのお代だけいただけますか?」

 カッチーン!! 男性はキレた。しかし、腹ペコなためなんとか耐えた。ここで口論してもラーメンがのびるだけだと気づいたためだろう。美女を帰し、気持ちも新たにリビングに腰を下ろし、「う~ん、魚介ダシだな。いいね~」なんて、舌なめずりしながらラーメンに箸を落し、いざ口へ。が、箸が救い上げたものは得体のしれない真っ赤な紐だった!? これにはさすがに我慢の限界に。

「おいっ、誠意をみせろ!」

 すぐさま美女を呼び戻し、リビングへと引きずりこむとセックス制裁を始めるのだった──。おぉ~、なんて気持ちいい!!

 これを読んでおわかりいただけると思うが、本作は誰の目から見ても「あるある!」とうなづいてしまう細かなシチュエーションが売り。登場する店員たちがみんな美人で、しかも従順な上にスケベだと評判になり、前作が発売されてから半年足らずで続編が作られることになった人気シリーズである。

 全5話が収録されており、第1話が先ほど紹介したラーメン店美人出前係編。この彼女は、激怒しヤリすぎ制裁を加える男性に対し「すみません。ごめんなさい」と謝りながら、求められるままにキスもしてくれるし、ちゃんと喘いでもくれる。これぞ「神対応!」。クラブに行けばナンパされまくっていそうなオシャレ系美女がここまで「あんあん♪」と喘いでくれたら、別の意味でお腹いっぱいになるはず!

 第2話に登場するのはピザ宅配員。これもクレームをつけたくなる店員ベスト3に入っていそうである。注文後、金髪の黒ギャル店員がやってきたのは、なんと小1時間後。このギャル店員が「道に迷っちゃっていっぱいいっぱいで~」と、つまらない言い訳をしてしまったのが運の尽き。客のねちっこい手マン攻撃を受けるハメになり、耐えきれず潮を噴き上げる。当然、そのままセックス制裁に。そこでも現代っ子の性なのか、彼女自身が能天気なのか「あぁ~ん、もうだめ」「イクイク~」と、反省の色が見えない反応を示すのだが、最後に中出しでフィニッシュされ顔面蒼白に。男性から脱いだ制服を投げつけられ茫然となる顔に注目だ。

sekkan_av_pizzagal02_0220.jpg
sekkan_av_pizzagal0220.jpg

 さらに、新発売のドリンクを路上で配布していたキャンギャルも制裁されることに。知的なルックスと細くて長い美脚を持つ美しいお姉さまなのだが、ドリンクを渡した相手が悪かった。「舌が痺れた。何とかしろ!」と、詰め寄る男性の職業はソムリエ。舌のしびれを取れとベロチューを迫られた挙句、「舐め方がなってない。レクチャーしてやる」と、全身舐め回しの刑に。

sekkan_av_cangal02_0221.jpg
sekkan_av_cangal0221.jpg

 また、宅配業者のバイトギャルは、ザツな扱いで荷物を破損させた上に、「あ、割れてますね? ちょっと弁償はきついっすね」などイラッとする言い訳を連発。怒りで声を震わせるお客に、玄関先で汗だくの身体を嗅がれた末に、めちゃくちゃに犯されてしまう。

 おすすめのシチュエーションは、車の美人ディーラー編。修理に出した車がさらに故障して戻ってきたと激怒するお客に対し、床に額をすりつけて土下座するも、羞恥刑に処せられることに。スーツ姿で黒パンストを引き裂かれ、M字開脚のままスパンキングされてしまう。さらに、立ったまま膣をいじられ、潮を吹いてしまい、床掃除までさせられる。ところが、なんと彼女はドMだった!折檻される度に「あぁん♪」と甘い吐息を漏らして悶絶し、気が付くと男性もハッスルしまくりで、結果はwin-win!?

sekkan_av_suit0220.jpg

 誰もが体験しがちなシチュエーションと、密かに望む結末が合体した最高の折檻作品。日頃のストレスもスカッと解消されるばかりか、下半身までもスッキリ。これぞ神業なり!!
(文=文月みほ)

『本当にあった神対応! クレームつけたらここまでしてくれた2!!』

 
ゴネ得バンザイ!

amazon_associate_logo.jpg

 
【関連記事】【AV女優の楽屋エロ話】AV女優ってセックスに自信があるんでしょ?
【関連記事】アナルセックスでローションセックスを普及させよ!!

men's Pick Up