剛力彩芽に続け! アイドルユニットに所属するボーイッシュ美女に注目!!

kanon01116_02.jpg

 アイドルユニットDokiDoki☆ドリームキャンパスのメンバーとして活躍している夏音ちゃん。健康的なボーイッシュさで人気の彼女だが、そのボディーは上からB85・W56・H84と、不☆謹☆慎なくらいグラマラス! そんな彼女が2ndDVDの発売を記念してイベントを開催した。昨今のアイドルシーンを駆け抜けている夏音ちゃんを直撃取材だー!!

 

kanon01116_01.jpgスラリとしたボディーラインに確かな膨らみ!
kanon01116_03.jpg夢が詰まりまくりんぐ!!

 
 黒のセクシーなビキニで取材陣の前に登場した夏音ちゃん。なんでも今作『アヴァンギャルド』は、前回とは違い、かな~りオトナな出来になっているのだとか。

「OLのコスプレをしたり、浴衣姿で風呂上りのシーンがあったりして、21歳のオトナって感じに仕上がっています。浴衣を着たシーンでは、はだけさせたりしながら脱いでいったりして、ちょっと恥ずかしかったかな?」

 カワイイだけではなく、ほのかにエロフェチズムも感じられそう。今回のロケ地は伊豆とのことですが、温泉などはいかがでした?

「すっごく、気持ちよかったです。それに、今回はスタッフさんがすごくちやほやしてくれたので、お姫様気分も味わえちゃいました。夜も仲良くみんなでご飯を食べたり、お酒を飲みましたよ。意外にイケル口なんです」

 温泉宿で、美女と熱燗を一献傾ける。絵になりますよねぇ。その後、「体が火照っちゃった……」とか、言われちゃったら、こちらの下半身も火山が噴火寸前に……。もう、妄想が止まらんわけですよ!!

kanon01116_04z.jpg「胸ばっかり見てるネ」
kanon01116_06.jpg「お尻だって、自信あるんだよ」
kanon01116_05.jpg「私のカラダ……どう?」とか言われたいデス

 そんな夏音ちゃんは、今年はさまざまな価値観を学び、視野を広げる一年にしたいとのこと。
 
「世界中、どこにだって行きたいです。いろんな人に会って話を聞いて、考え方とかを学べたら大きくなれるのかなって思ってます。もちろんアイドルとしてもがんばりますよ。今年もグループ、ソロ、両方共にライブをたくさんしたいですね」

 と、今後の目標を語ってくれた夏音ちゃん。彼女がメジャーシーンを騒がせる日も近いかも!?

kanon01116_07.jpg「今年はハジケちゃうよ!」
kanon01116_08.jpg「だから、応援よろしくね♪」

(文=ネズミオヤヂ/写真=黒清)

夏音オフィシャルブログ「Sun社員へ更新中」

 

『アバンギャルド』

ボーイッシュ戦線異状あり!

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up