セレブを夢見る田舎の少女!? アイドリング!!!14号・酒井瞳がセクシーDVDを発売!

sakai0111_01.jpg

 アイドル戦国時代と呼ばれて、幾星霜。現在では、AKB48グループがトップに君臨し、それに追随する形で多数のアイドルたちが存在している。そんなAKB48結成当初からしのぎを削っていたのが、アイドリング!!!だ。”現在進行形で成長するアイドル”という意味を持つ彼女たちは、幾度にもわたるメンバーチェンジにもめげることなく活動を続けている。そんなアイドリング!!!のメンバーである酒井瞳ちゃんが、5枚目のDVD『蜂蜜の味と瞳とヒトミ』の発売記念イベントを開催! 宮崎県出身で独特のなまりを持つ、癒し系アイドル瞳ちゃんのイベントに潜入してきましたよっと。

sakai0111_02.jpgダブルピースと笑顔で瞳ちゃんが登場!
sakai0111_04.jpg「今すぐ、私についてこい!!」
sakai0111_03.jpgこんなかわいい子に誘われたら誰だってついてっちゃいますよ!

 背中ががっつりと開いたセクシーなジャケットが人目を引く今作。昨年インドネシアのバリ島で収録を行ったそうだけど、その前にちょっとした苦労があったのだとか。

「ロケのために体重を6kg落としたんですよ。でも、その甲斐あって背中がキレイに写っていると思います」

 この背中のラインは、まさしく瞳ちゃんの努力の結晶なわけですね。そういえば、今作はちょっとタイトルが変わっているけど、由来ってなんなのかしら?

「私もよく分からないんです。私は『1回2回酒井』とつけたいって言ったんですけど、却下されました。でも、1回も蜂蜜を使ってるシーンはないんです」

 どっちもどっちな気がしますが、ファンにとっては、瞳ちゃんがタイトルをつけた方が愛着が湧いたかも!?

 そーんな感じで製作されたDVDですが、テーマは「セレブを夢見る田舎の少女」とのこと。

「田舎育ちの私が、セレブな大人の女性を夢見る作品になっています。白いニットのワンピースを着て、ベッドの上でゆったり過ごしているシーンがお気に入りなんです」

 う~ん、瞳ちゃんが持つ生来の気品さとシュチュエーションが相まって、まさにセレブって感じがしちゃいます。しかし、出来にはちょっと不満なとこもあるようで……。

「撮影の時は大人になりかけていないところがあったので、次回作は積極的なDVDにしたいですね」

 と、さらなるセクシーさ向上に意欲を見せてくれたぞ。イメージDVDだけでなく、アイドリング!!!の活動でもオトナなところをぜひ見たい!!
(文=鼠オヤジ)

sakai0111_05.jpg「これからも頑張るから応援よろしくね♪」
sakai0111_06.jpgDVDでのセクシーさも成長中!?

 

『蜂蜜の味と瞳とヒトミ』

 
ひとみちゃんのお味は?

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up