>   > 

やっぱりデキ婚!? 

"嘘の限界"小倉優子がついた最後の嘘!?


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  ,  

ogurayuko1228.jpg
※イメージ画像:小倉優子オフィシャルブログより

 かねてより交際していたヘアメイクアーティストの菊地勲氏と今年10月に結婚した小倉優子。28日付の自身のブログで、妊娠5カ月であることを明かした。

「今日の報道にあった通り、新しい命を授かりました。現在五カ月で体調も良く、来年の六月には赤ちゃんに会えそうなので、本当に楽しみです!! 来年は家族三人で、今まで以上に楽しく笑顔が溢れり年にしたいです。」

 と、ブログ上で幸せいっぱいに報告している。しかし10月、すでに妊娠しているはずの時期に行われた結婚会見においては「もう結婚するので、これからはいつでもと思っています。わたしは女の子で、彼は男の子が欲しいって言っていて、2、3人は欲しいなと話しています」と語りつつ、妊娠していないことを明言していた。

 結婚2カ月で妊娠5カ月という状況についてネット上では、「つまり妊娠3カ月の時点で結婚したわけか」「あれ...日にちが合わないぞ......」という声のほか、「すがすがしいほどのデキ婚乙」など、実際のところは"デキ婚"だったのではと疑う声が多く見られる。また「最近中出し婚隠す奴多すぎだろ」と、倖田來未のデキ婚隠し騒動に続いての今回の騒動を揶揄する声も見られた。

「妊娠3カ月であることを結婚当時に気づいてなかったのか、分かってて隠していたのか。これが気になるところですが、その頃にもなると生理の遅れやツワリなんかで大抵の妊婦が気づいてる頃。さすがに前者の可能性は低いんじゃないでしょうか。思い返せば、結婚時期については常々、マスコミで報じられつつもなかなか結婚に至らなかったイメージがあります。それが急に10月に結婚を発表したというのは、結婚へ踏み切ることになった理由のひとつに妊娠があったんだろうと思います」(芸能ライター)

 小倉はこの妊娠発表の2日前である26日に放送された『しゃべくり007 今年最後のギリギリ2時間半SP!』(日本テレビ系)に、今年同じく結婚へ至ったグラドル・ほしのあき、イケメン会社員との熱愛宣言を行ったグラドル・熊田曜子とともに"浮かれた幸せ美女"として3人で出演していた。ここで登場するなり「申し訳ないぐらい幸せ!」と宣言したのち、トークではかつての"こりん星キャラ"についても激白している。かつて有吉弘行に「嘘の限界」というあだ名を付けられた際に「その言葉を聞いたときに"私ってもう限界なんだ"と思って、もうヤメていいんだ、と」吹っ切れたというのである。

「番組では有吉のあだ名を引用した上で、当時の痛々しかった"こりん星キャラ"からの決別を語り"嘘の限界"から解放されたかのようなトーク内容でしたが、その放送直後に、実はデキ婚だったという"嘘"が明るみになるというのは皮肉ですよね。小倉はデビュー当時と比べて、ソバカスやホクロがすっかり消えていたり、目鼻立ちがクッキリしていたりと、外見的な変化も見られますが、しゃべり方も昔はハキハキしていて今のようなおっとりキャラではなかった。今回の件も、常に変化を遂げることやキャラを作り上げることで芸能界を生き抜いてきた小倉ならではの対応だといえますね。デキ婚でイメージを下げることを回避しようとした結果でしょう」(同)

 今回の騒動は果たして、"嘘の限界"を自覚している小倉の"最後の嘘"となるのだろうか。それともさらに限界を超えていくのか。これからも小倉から目が離せない。
(文=近藤チカゲ)

『小倉優子 幸福論』


ただいま絶頂期!

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週