すっごい飢えてる!?

「2次元を超えた」超絶ボディ! 杉原杏璃のビキニ・サンタに悶絶せよ!!

sugihara1224_06.jpg

 Gカップの豊かなマシュマロおっぱいと、「2次元を超えた!」と評されるウエストのくびれを持つ杉原杏璃ちゃん。ボン・キュッ・ボンのゴージャスボディーを持つ彼女が、20代最後となる写真集を発売した。杏璃ちゃんのイベントといえば、今や定番となった、ちょっぴり変わったセクシーな出で立ちでの登場!! 今回は、セクシーサンタコスだという情報を入手したメンズサイゾーは、「すわっ、エロサンタか!」と早速イベントを直撃取材しちゃいました。

sugihara1224_02.jpgGカップバストをブルンブルンさせながら杏璃ちゃんが登場
sugihara1224_01.jpg飛び出すバストに、細すぎるウエスト!!

 ウワサを聞きつけ、ワクテカで待つ取材陣の前に、杏璃ちゃんがビキニサンタのコスプレで登場!

「サンタさんの衣装は毎年着ているので、結構持っているんです。でも、毎年着るだけあって、どんどん露出が大きくなっちゃって、ついにビキニにまでなりました」

 いやっほーい。こんなにエロいサンタさんがウチに来てくれるなら、そのためだけに煙突をつけたっていいぞ!! なんて人もいるのでは? それにしても、コスプレ衣装なんて普段着れないだろうに、たくさん持っててもいいの?

「クリスマスやハロウィンの日に、お友達とカラオケに行って、コスプレパーティーをしているんです。そこで交換したりもするんですよ」

 マジですか!? そのパーティーにはぜひともお呼ばれしたい! 来年も再来年もサンタコスをしたいという杏璃ちゃん。今回かなり露出してるけど、このままだと次回は……?

「そうですよね。もう変形ビキニのとか(笑)? ハイレグとかがあれば着たいかな?」

 

sugihara1224_05.jpg杏璃サンタさん! プレゼントにあなたが欲しい!
sugihara1224_04.jpg見えた! 赤いパンティーに悶絶!!

 これは、来年以降も期待できそう! そんなファンサービス満点の杏璃ちゃんが今回出す写真集は、1冊で2バージョンあり、と~ってもお買い得なんです!!

「10月くらいに沖縄と東京で撮影しました。『ザ・王道』的なグラビアを愛している方のために作ったものと、ファッションテイストでかっこいい感じに作りこんだものになっています。私は笑っている時が多いので、ファッション的なほうで、無表情でいるのがすごく大変でした(笑)。20代最後ということで、露出も頑張りました。まず、グラビアテイストのものは、普通のビキニなのに布面積が小さかったり、なにも着けてない状態を背中から撮ってもらったカットもありますね。ファッショナブルなほうは、裸の上にスーツを着たり、ハットだけとか、傘だけとか、今までしたことがない格好をしています」

 え~! もうほとんど”裸”じゃないですかー!! えっ、ちょっとマジで中身が見たいんですけど、お気に入りの1枚は?

「これですね。今回は作りこんだカットが多かったんですけど、これは化粧もほぼしていないし、『撮るよ』とも言われずに撮られたんです。素の感じが一番出ているんじゃないですかね」

sugihara1224_08.jpgこちらがそのカット。杏璃ちゃんの”素”を堪能

 うーむ、艶女かしい♪ これぞ20代最後に色香! そそる一枚!!

 取材当日は奇しくもクリスマスイブ。杏璃ちゃんは、今まで一番印象的なプレゼントってなにかある?

「昔好きだった先輩に、女性物の下着をいただいたんです。でも、ホントかウソか分からないですけど、1度はいたって言われて、ちょっとキライになりました」

 変態だー!! ちょっと危なすぎますって、その人。もしかして、イベント後にその人と会ったりしちゃうとか?

「いやー、今日は家族と過ごそうかなと思っています。でも、出会いはいつあるか分からないので、帰り際にステキな男性がいれば、そのままご飯に行っちゃうかも。それくらい恋愛に飢えてるんです。今日は、ナンパされてもいいかなぁと思ってます。でも、一生懸命さが分かる人、誠実そうな人がいいな」

 もう年の瀬だけど、来年もクリスマスイブにイベントがあれば、終了後に杏璃ちゃんをゲットできちゃうかも!? こりゃ来年のイベントが今から楽しみだ(笑)!!

sugihara1224_09.jpg来年のクリスマスはチャレンジあるのみ!?
sugihara1224_07.jpg「来年のサンタコスも期待して!」

(文=鼠オヤヂ/写真=黒清)

『杉原杏璃 写真集 「AnRibbon」』

 
もうすぐ30歳なんて思えない!!

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up