ポロリはあるか!?

必殺技はバストホールドに食い込み抑え!? 水着ギャルたちが布団上で熾烈なバトル!!


 ということで、罰ゲームはゆうこちゃんに決定! 怯えた目をしながら、遠慮がちにゴムをくわえるゆうこちゃん。そんなことお構いなしと、残りのメンバーがゴムを引っ張り、伸びきったところでバチーン! と、顔面にストライク!!

ggw1220_17.jpgこれもある意味「ぐぬぬ画像」です
ggw1220_18.jpgバッチーン!!!

 ここで、ゆうこちゃんが悔しさのあまり逆切れ! 美子ちゃんに襲いかかった!! しかし、美子ちゃんもさすがの強さ!! ひとりでは分が悪いと見たゆうこちゃんは、真紀ちゃんと、汐美ちゃんを味方に付け、なおも攻撃を繰り広げる。さすがの美子ちゃんでも3人を相手にするのは難しかったのか、あっさりと押さえ込まれた。ここで、ゆうこちゃん、真紀ちゃん、汐美ちゃんの合体必殺技が炸裂!!!!

ggw1220_19.jpg3人がかりで美子ちゃんに襲いかかる!
ggw1220_20.jpgナニコレ、新種の恥ずかし固め!?

 3人がかりで負けてしまった美子ちゃんもゴムパッチンが決行されたのだが、これはちょっとかわいそうだったかも!?

ggw1220_21.jpgこれまた痛そうなショットでラスト!

 長きにわたったこの戦い、勝者は果たして存在したのだろうか? 布団サイドの観客(私も)の顔がニヤケっぱなしであったため勝者は我々だった気もする! そんなこんなで、大盛況のうちに笑いあり、涙ありの総合エンタテイメントの布団ファイトイベントは幕を閉じたのでありました。
(取材=鼠オヤヂ)

オフィスGGW公式サイト

「ガールズグラウンドレスリングチャンネル」
毎週金曜日23時~秋葉原にて公開生放送中!!

『ガールズグラウンドレスリング~お布団ファイト総集編vol.5~』

 
ポロリもあるかもよ!?

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up