スピッツ・草野マサムネに熱烈女性ストーカー! 全裸オナニー動画でアピール!?

bridge1209.jpg※イメージ画像:『bridge 2010年 11月号』/ロッキングオンより

 人気4人組バンド・スピッツのボーカル・草野マサムネ(43)に、熱烈すぎる女性ストーカーが存在することが判明し、ネット上で大きな話題となっている。

 この女性ストーカーは数年前から、スピッツの公式ホームページのメール機能を通じて自身のワイセツな写真や不可解な文章を草野宛てに送りつけており、ネット掲示板では「ライブで一目ぼれされた」「ライブに行くと彼が見つめてくる」「(私に)手を振ってくる」「(草野と)結婚する予定がある」などと吹聴していた。

 また、彼女は動画サイトに局部まで丸出しにした自身の無修正ヌード映像を数本掲載しており、動画の説明文には「まーくん(※草野)に早く会いたい。エチしたいよ。おまんまんをまーくんにソフトに触られたい。すぐいっちゃう」「まーくんに早くおまんまん気持ち良くされていかされまくりたい。まーくんのおちんぽ早く私のおまんまんに入れて!」などと書かれている。草野にアピールするための動画らしいが、なぜ誰でも見られる状態になっているのかは謎だ。そのうちの1本は、ベッドに横たわった全裸の彼女が、草野が表紙を飾った雑誌を枕元に置いて、局部をイジりながら喘ぎ声をあげるというオナニー動画になっている。

 彼女はネット上に自身の免許証まで公開しており、そこに記載された生年月日によると現在36歳。一見すると鳥居みゆき似の美人だが、目の焦点が定まっていない印象があり、どこかエキセントリックな香りがする。

「彼女の存在は、数年前からファンの間で有名でした。自分がやったことをファンサイトや2ちゃんねるに堂々と書き込むから、彼女の異常な行動はファンの間ですべて知られています。手作りの食べ物や使用済み生理用品をマサムネ宛てに送り付けたり、自宅の住所を調べて郵便物を漁ったりもしていたみたいです」(スピッツファン)

 草野の所属事務所は4年前に彼女に抗議文を送付したが、その文書を彼女はネット上に公開してしまっている。だが、反省はしたらしく、「正宗さんごめんなさい まだ怒ってるんですか?」と題した謝罪映像を動画サイトに投稿した。さらに、「正宗さんがずっと私にしてきたことも許しますから、私がしてきたことも許してください。もうこれからは2ちゃんに書いたりしないと約束します」と書かれた紙を持った画像も公開。草野が彼女に何かした可能性は低そうだが、一応は迷惑行為をやめると宣言しており、事態は収束するかと思われた。だが、現在も2ちゃんねるへの書き込みは続いており、迷惑行為もやめていないようだ。

 草野は今年3月、震災の影響による急性ストレス障害でスピッツのツアーを休止し、今月8日に開かれた福島県でのライブも体調不良のため中断した。

 度重なる草野の心身の不調には、震災だけでなくこの女性ストーカーの存在も関わっている可能性があるといわれている。困り者のファンが現れるのは人気の証、といえるが、思い込みが強すぎる彼女の存在は危険な雰囲気がするだけに、今後が心配なところだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

『CYCLE HIT 1991-1997 Spitz Complete Single Collection』

 
君を忘れない~♪

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up