>   > 

大島優子の授乳姿も! AKB48「わたしと赤ちゃん作らない?」に"やりすぎ"の声!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  

akbnet1031.jpg
※画像:AKB48公式プロバイダ「AKB OFFICIAL NET」より

 11月1日正午より、AKB48の公式プロバイダ「AKB OFFICIAL NET」がサービス開始することが分かった。このニュースはAKB48公式ブログで10月31日に発表され、会員に『@akb48.ne.jp』のメールアドレス使用、プロバイダ会員用のAKB48劇場チケット枠などの特典が用意されている。その中でも注目は、会員向けスペシャルコンテンツの一環として発表された『AKBaby(エーケーベイビー)』だろう。

 すでに開設されているAKBオフィシャルネットのトップページには「わたしと赤ちゃん作らない?」という刺激的なキャッチコピーとともに、大島優子が赤ちゃんに授乳させながら微笑む写真が掲載されている。この特典はAKB48のメンバーと自分の写真を使い、赤ちゃんを作成できるというサービス。公式サイトには『あなたは、推しメンを選び、あなたの顔写真をメールで送信するだけ。二人によく似た赤ちゃんの写真ができあがります。もちろん、完成した赤ちゃん写真はプレゼント!』とあり、メールで自分の写真を送信すれば2人の間にできた赤ちゃん写真が送られてくるというものだ。"お母さん"となるメンバーは第一弾の大島優子のほか、柏木由紀、篠田麻里子、渡辺麻友、前田敦子、と第五弾まで順次、公開される予定だ。

 この『AKBaby』については早速ネット上で「狂ってる」「AKB好きだけど、さすがにこれは引くわ」「度肝を抜かれた」など、驚きやドン引きの声が上がっている。

 大島は現在月9ドラマ『私が恋愛できない理由』(フジテレビ系)に出演しており、奥手な派遣社員、半沢真子を演じている。この第一話である10月17日の放送で大島は片思い中の男性宅に行き、下着姿でベッドに入るも、何もせずに帰宅。その後「私なんか......バージンなんだから!」と同居人に告白するシーンが。これを受けネット上は「処女宣言きたああ」「大島優子23歳、まだ誰のものでもありません」といったコメントが殺到する事態となっていた。

「ドラマの処女設定で大いに盛り上がっていた直後に、授乳姿で『わたしと赤ちゃん作らない?』ですからね。処女から経産婦へと一気に変貌を遂げた大島の変わり身の早さには驚かされますが、あのキャッチコピーと授乳姿に激萌えする男性もいるでしょうね。ちょっとやりすぎ、という声もありますが......。また『AKBaby』では自分の写真だけではなく、俳優やお笑い芸人など、色々な男性の写真で子供の写真を作れるので、サービス開始後はひとしきり盛り上がるでしょう。今年、江崎グリコの『アイスの実』のプロモーションでメンバーらの顔や髪の毛のパーツから作られた"江口愛実"が登場しましたが、あの騒動を彷彿とさせます」(芸能ライター)

 アイドル集団でありながら、過激な特典を売りに、プロバイダ事業への参入も開始したAKB48グループだが、今後、さらに手広くビジネス展開を行っていく可能性は捨てきれない。

「現在AKB48は『家庭教師のトライ』でのCM出演も行っており、これは学生がターゲット。今回の赤ちゃん作成サービスは、AKBファンのメインである妙齢の男性向けですよね。ここまで来れば、今後、老人向けの事業や主婦向けの事業の展開なんてこともあるかもしれません」(同)

 と、前出のライターが想像する通りになれば、まさに"ゆりかごから墓場まで"あなたの身近にいるアイドル、としてAKB48が君臨していくことになる?
(文=近藤チカゲ)

『超激似!!国民的アイドルユニット選抜メンバー総出演!!
ネ申アイドルたちがチ○ポ取り合い、奪い合い夢の大乱交SP』


勢い余って妊娠まで!?

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週