DANDY長瀬ハワイのセクハラAV問答【3】

マッサージされたら恥ずかしそうに勃起し涙目でセックスを懇願せよ!

dandy1017_01.jpg※画像は長瀬ハワイ監督と鍼灸師C美さん

【”ちょいワル”AVメーカーの社員監督が一般女性とセクハラ対談!!】

“ちょいワル”AVメーカーDANDYの長瀬ハワイ監督と一般女性の対談第3弾! 今回の対談相手は鍼灸師C美さん。身体のツボを熟知するC美さんにエロ~い気分になるツボを教えてもらおうとウハウハの長瀬さん。……ってちょっとちょっと、C美さんはソッチ系のマッサージ師じゃありませんよ!

長瀬ハワイ(以下、)いやー、鍼灸師とかエステティシャンとかマッサージ師ってのは、いいですよねえ。僕、プライベートでたまに出張マッサージをお願いするんですけど、アロマオイルを使って丁寧に体をほぐしてもらった後の手コキ、あれがめちゃくちゃ気持ちよくて!

鍼灸師C美(以下、C) 私はソッチ系のお仕事じゃないですよ(笑)。

 分かってます! でもね、マッサージとかの技術を身につけたお仕事の女性って、絶対に手コキがうまいと思います! 鍼灸の資格があるってことは、感じるツボとかも熟知しているわけじゃないですか?

C 彼氏にうまいとか言われたことはないですけど……。

 普通の女性よりは絶対巧みだと思います! 手の感覚が優れているんですよ。このAVでも、女の子がいかにも気持ちよさそうな手コキをしてます。見てるだけで気持ちいい手コキですよ。

C 手コキって人気あるんですか?

 ありますよ! 僕も「結局一番気持ちいいのは手コキなんじゃないかな」って最近思いますからね。夜勤のときとか「ちょっと手でヌいてほしいんだけど」とかありません?

C 鍼灸メインなので、夜勤はしてないんですよ。

 鍼灸師というと、ハリを体に刺すんですよね。行ったことないけど、相当キクんですよね? 性機能にいいツボとかあります?

C 腰のあたりにEDのツボはありますよ。

 じゃあ、ハリ刺されたらイッちゃうくらいのツボも存在するんじゃないですか!? 直接ポコチンが感じる神経を、探し当てることもできるんですよね?

C 考えたこともなかったです(笑)。でも男性器も筋肉で動くわけで、できないことはないかも。

 前、女優さんで「男性器に効くツボが分かる」っていう人がいて
押してもらったんです。そしたら数分後にホントにチンコがカッカしてきて勃起したんですよ。撮影中! 監督なのに! だからもうジンジンしちゃって集中できなかった。

C すごいですね。でもエステをやってた頃、男性のお客様が勃起しちゃうってことはたまにありました。局部は触ってませんよ、もちろん。でも、リンパを流したりで内もものギリギリのラインに触れるので、気持ちよくなっちゃうのかも。勃起したときって男性の表情が変わるので、分かるんですよ(笑)。

 いいですね~! このAVもね、男性からマッサージ師さんに迫ってヤっちゃうんじゃなくて、男もそんな気じゃなかったのに勃起しちゃって、女もムラムラきちゃってお互いヤリたくなっちゃう、みたいなところがエロいと思うんですよ。ぶっちゃけ、勃起を見て、ムラッときませんでしたか?

C ありませんでしたけど(笑)、かわいく思ったことはありますね。

 おおっ! 介護のお仕事に携わってるし、困ってる人をなんとかしてあげたいって気持ちもある?

C それはまあ……。

 じゃあ、パンツに我慢汁でシミができるほど勃起しちゃってて、「ごめんなさい、お願いします」ってなったら!?

C うーん……何度も会ってる顔馴染みの人で、イヤじゃなかったらあるのかも……? あとイケメンとかじゃなくて、母性本能をくすぐるタイプとか。

 本当に勃起しちゃって収まらなくなって困って申し訳なさそうにしてたら、もしかしたら!?

C あるかもしれないですね。

 やったー!!

C そうはいっても、エステやマッサージならまだしも、鍼灸の施術中に勃起しちゃうことってあまりないと思いますよ(苦笑)。

(取材・文=エリンギ)

menscyzo_110912_super.jpgナチュラルハイ&DANDY公式高画質動画配信サイト「ナチュダン.com」にアクセスせよ!!

長瀬ハワイ監督が辣腕を振るうAVメーカー「DANDY」と、かつて在籍したメーカー「ナチュラルハイ」の高画質動画配信サイトがオープン。新作のみならず、すでに絶版になってしまっているものなども含め、700本以上の作品を見ることができるぞ。〈http://natudan.com/

dandy1017_03.jpg

鍼灸師C美(23歳)
エステサロンでエステティシャンとして働いていたこともある美人鍼灸師。現在は介護施設で施術を行う。彼氏アリ。


nagase_nagase1017.jpg

長瀬ハワイ
愛知県のバネ工場の次男坊。”ちょいワル”AVメーカー・DANDYが誇るマニア系社員監督。


『「美人マッサージ師にパンツからしたたり落ちるほどの勃起染みを見せつけたらヤられた」VOL.1』

我慢汁がほとばしる!!

amazon_associate_logo.jpg

DANDY長瀬ハワイのセクハラAV問答 バックナンバー
【第1回】女医とSEXがしたければ差額ベッド代を支払いけなげに治療を受けるべし
【第2回】女性はTバックをはくな! そして間接照明のある我が家でSEXをしよう!

men's Pick Up