EXILEの結束力の源は乱交パーティー!? メンバーの変態S○Xに絶え続けた元恋人が衝撃告白!!

 2008年から3年連続でレコード大賞優秀作品賞を受賞し、名実ともに日本を代表するダンス&ボーカルユニットとして名を馳せているEXILE。その活動は音楽だけにとどまらず、劇団、アパレルをプロデュースし、メンバー個々人では俳優やDJなど活躍は多岐に渡っている。仕事のみならず、プライベートも好調なようで、EXILEのリーダーで芸能事務所・LDHの社長でもあるHIROは上戸彩との熱愛が発覚し、ボーカルのTAKAHIROは佐々木希とパフォーマーのAKIRAは長澤まさみと交際が報じられたことも。飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍しているEXILEだが、メンバーのひとりにDV疑惑が浮上した。EXILEのパフォーマー・MAKIDAIからDVを受けたという女性の告白を 「週刊文春」(文藝春秋)が掲載したのだ。

 吉高由里子似のモデル風美女とされる元・恋人とMAKIDAIの出会いは飲み会。連絡先を交換した翌日にはMAKIDAIの住む目黒区の高層マンションで飲み、そのまま”半ば強引なカタチ”で男女の関係になったという。その際に発覚したMAKIDAIの性癖が、セックスの際に全身に噛み付くというものだった。SEXのたびに噛み付かれる彼女は、みるみるうちに青アザだらけになり、それは友人たちから心配されるほどひどいものだった、と記事は伝える。

 他のメンバーの前での「(この女は)俺のものだから」といった発言をするなど、グループ内でも公認の仲であったようだが、EXILEのメンバーが増え、人気が高まるに連れそのプレッシャーから来るストレスなのか、徐々に彼の噛み付きぐせが激しくなっていったそうだ。ある時、彼女が本気で嫌がると、MAKIDAIは「うるせぇ」と怒鳴り、彼女の髪の毛を掴みながら、20分ほど引きずりまわしたのだという。彼女は、顔面、耳、太もも、胸部にアザができ、病院に行くと、医師から「暴行」と診断されたという。記事には彼女が噛み付かれた跡と診断書の写真も掲載されている。これがきっかけになり、その後交際は自然消滅する形で終了している。

 MAKIDAIはEXILE初期メンバーで、ダンサーとしてだけでなく、昨年公開された映画『恋するナポリタン ~世界で一番おいしい愛され方~』には俳優として相武紗季と共演し、最近では『ZIP!』(日本テレビ系)の火曜メインパーソナリティーを務めるなど多方面で活躍をしている。

 この件は、もし彼女に、警察に届ける気があれば、傷害事件となってもおかしくない。EXILEの所属事務所は、「本人に確認したところ、そのような事実はない」と完全に否定しているようだが、DV疑惑を持たれたMAKIDAIの世間からの印象は著しく下がることは間違いないだろう。これは情報番組のメインパーソナリティーを務める彼にとって芸能人生の死活問題になりかねない。そして、この記事にはEXILE全体のスキャンダルも見え隠れするという。

「MAKIDAIのDVを中心に構成されていますが、記事中では、この元・彼女は”乱交”に誘われたと告白しており、その後に『EXILEの色んなメンバーと会えるのはうれしいけど』と続きます。これは、乱交がメンバー間で行われていたことを示唆しています。メンバーを呼んでの乱交が日常的に繰り広げられていたかは分かりかねますが、もしかすると、上戸、佐々木、長澤などのEXILEメンバーと交際していた女性たちまでもが乱交に参加していたのではないか、といかがわしいウワサのもとになる可能性も高いです」(雑誌編集者)

 EXILEは、雑誌のインタビューなどで”メンバー同士なら誰とでも飲みに行ける”と話すなど、仲間意識が高いことで知られているが、ファンならずとも、その結束の一端で”乱交”が繰り広げられているなんて信じたくはないだろう。今や「ジャニーズに対抗できうる唯一の男性グループ」とも言えるほど巨大な帝国を築いたEXILE。純粋に信じ続けるであろう熱狂的なファンのためにも、これ以上のスキャンダルが出ないといいのだが……。
(文=股介権三郎)

『人類史上初!! 超ヤリまくり イキまくり!  500人SEX!!』

 
いっそ乱交をスタンダードに?

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up