活動休止まで2カ月弱の後藤真希が下着モデルデビュー!! メディア露出を増やし目指すは紅白出場?

gomaki1012.jpg※画像:「rienda suelta」ランジェリーカタログより

 今年の6月、2012年1月からの芸能活動休止を発表した後藤真希。休止後の活動には、AVやロマンポルノ出演などさまざまなウワサが流れているが、それも後藤のスレンダーながらも豊かなバストを持つボディーゆえだろう。そんな魅惑のボディーをファッションブランド「rienda」が手がけるランジェリーライン「rienda suelta」の2011秋冬シーズンにて披露している。

 このカタログはある意味、ゴマキファン垂涎の下着グラビア集とも言ってもいいもの。この中で後藤は、妖艶なヒョウ柄、ファッショナブルな花柄、白を基調とし赤のレースをほどこしたポップなものなどさまざまな下着を着用している。どのカットでも豊満な胸の谷間を楽しむことができ、腰の部分が紐タイプのものを着用しているため、なめらかなウエストのラインまでも堪能できる。ベッドやソファーに寝転がるカットが多く、後藤とのベッドインを想起させるほど妖艶な雰囲気が漂っている。

 後藤は10年に女性誌「GLAMOROUS」(講談社)にてフルヌードも披露しているが、今回のカタログはそれに続く露出だろう。このまま一部報道で伝えられた「引退ヌード」もあるかと思いきや、モデルとしてだけでなく、アーティスト活動に力を入れ始めているようだ。10月19日に氣志團のボーカル綾小路翔とのデュエット曲「Non stop love 夜露死苦!!」、11月2日にはアルバム『愛の言葉(VOICE)』と立て続けにリリースを予定している。

 アルバム発売記念イベントも予定されており、11月3日には神奈川・ラゾーナ川崎でアルバムリリースイベント。4日からは3日間で、5都市のドン・キホーテを巡り、後藤自らが店舗のレジに入り、発売されたアルバムの購入者に直接商品を手渡すイベントも行うという。活動休止まで半年を切り、精力的に芸能活動を行なっている後藤。それにはやはり有終の美を飾りたいという彼女の思いがあるのではと関係者は語る。

「後藤は、10月11日に行われた氣志團主催ライブにサプライズ出演しています。そこで発売するシングルをファンに初披露し、綾小路とともに紅白歌合戦出場をアピールしていました。NHK出禁となっているDJOZMAと同一人物である綾小路翔とのデュエット曲で出演を狙うというのは、ちょっと厳しいかもしれませんね(苦笑)。しかし、今年は黒い繋がりがある有名演歌歌手たちが紅白歌合戦に出場できず、出演者の枠が空いているのではとささやかれています。後藤は今年もさしたるヒット作はありませんが、露出を増やし、アピールして空いた枠に入り込みたいと考えているのではないでしょうか」(音楽業界関係者)

 今年の紅白歌合戦にはOBで結成されたドリームモーニング娘。の出場もウワサされている。このグループには、アップフロントエージェンシーを離れている後藤は所属していないが、サプライズ的な扱いでの加入はありえるかもしれない。後藤は氣志團主催ライブ出演後、報道陣に来年以降の活動を聞かれるも、まったく決めておらず、出演する側でなく見る側に戻り今後を考えたいと話したという。

 後藤が活動を休止するまであと2カ月弱。引退ヌード披露かドリームモーニング娘。に臨時加入か、はたまた全く別のサプライズなのか。彼女の動向に最後まで注目がそそがれる。
(文=明日春人)

『愛言葉(VOICE)【初回生産限定】』

 
こちらのジャケットも刺激的!

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up